fc2ブログ
いよいよ本日、FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)の福袋がオンラインでも発売されます。
十和子さんの福袋は一般的な福袋競争が終わり、いろいろな福袋をみて
変えばよかったな〜って思ってるところでの発売となるのがまたいい(笑

店舗では少しだけ早めに販売されてたので今年も買いに行ってきました。

店舗用
unnamed-53_201901061837439cc.jpg
こちらが福袋
unnamed-52.jpg
まさかのミニサイズ?サンプルサイズに衝撃を受けた今年の福袋。
毎年、現品祭りでしたので思うところがある方もいらっしゃるかもしれましれませんが
それでもとてもお得な内容になってると私は思います。

サプリは気になってたものの購入までとはいかなかったので
こうゆう感じでお試しできるのはありがたい^^

このお得すぎる福袋は今日の11時に販売スタートです。
あらかじめ会員登録は済ませ置いた方がスムーズに確実に購入できると思う。
登録中に売り切れは悲しいので今のうちです^^

FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)
にほんブログ村 アレルギー肌
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)青山店にお昼過ぎ頃行ってきました。
お客さんは私しかいなかったのですぐにお買い物ができました。

では早速福袋の中身の公開になります。
毎年、文章と画像を丸パクリされる方がいらっしゃいますが(笑)お控えくださいね。

まずは店舗用福袋

unnamed-53_201901061837439cc.jpg

シークレットはリップグロスでした。
お色はアニバーサリーローズ。
これはあれですね。
以前、普通に私購入した記憶があるから売れ残りな感じがプンプンします(笑)
何かのセットだったような・・QVCだったかな。記憶が曖昧ですが。
でも悪くないお色だったのは確かなので外れではないと思います。

ノベルティーはキルトタイプのミニトート。
バックインバックとしても使えそうです。

それではメインの福袋の公開です。

unnamed-52.jpg
シークレットアイテム。
unnamed-54_201901061837442f6.jpg

私の予想が当たってました^^
が、まさかのミニサイズ・・・。サンプルサイズ?
ここ最近の十和子さんの福袋は全部現品でしたので
まさかまさかなサンプルにちょっとがっかりといいますか
そうきたか〜って感じです。
でも、ちょっと試したいとか旅行など使えないこともないですよね。
まさかのサンプル・・
ん〜そっか。そっかですが全体的にはいい内容だと思います。
でもラッシュセラム(まつげ美容液)は現品です!
2点サンプルというかお試し用サイズになります。

ミラーがノベルティーもありたい。
正直ポーチはお腹いっぱいだったので。

今年の内容どうでしょうか?
去年の方が人気ありそうな内容かもしれないけど
これはこれでとてもお得な福袋ですよね!

オンラインでは8日火曜日11時から販売スタートです。
繋がりにくくなりますのであらかじめ会員登録をしとくのがオススメです。

FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)
にほんブログ村 アレルギー肌
人気ブログランキングへ

FTC フェリーチェトワコ福袋2019

ご無沙汰してます。今年もよろしくお願いいたします。

本日はFELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)の福袋が店頭で発売される日ですよ^^
私もこれから青山店に行っています。

今年は店頭発売日が日曜日なので外で並ばされそうな予感・・
去年までは行けばすぐに店頭で購入できたけど・・
暖かくしていくしかない。

福袋の中身は今年もほぼ公開されました。
中身を見て買うか買わないかを判断できるのは良心的。

さてさて、公開されてる中身はこちら。

unnamed-50.jpg


今年も豪華すぎるな内容になってますね。
去年は美白シリーズでまとめられてていつもより早く予定数に達したそうです。
今年はどうだろうな。
今のところ、捨てアイテム無しだしオンライン用では
人気のあるミラーがノベルティーになってるし、全てが欲するアイテム(笑)

シークレットアイテムは3つ
unnamed-51.jpg
勝手にシークレットアイテムを予想してみました。

濃く長く導くフラーレンケア
予想
FTCパーフェクト FFラッシュセラム
474_fflashserum


巡りを整え内側からサポート
予想
FTCホワイト チャージ
474_white_charge.jpg

保湿UVケア 補正の優秀ベース
予想
FTC UVパーフェクト FFクリーム
474_ffream_30g.jpg
ただ、この予想だと5000円相当をはるかに超えるため確実に違いますね(汗)

シークレットアイテムも気になるところです。

店舗からお福袋の案内が来てました。
何ですが、その案内がなぜか行方不明・・

確か
FTC セラム クレンジングG(天然グレープフルーツ果皮油の香り)×1
FTCパーフェクトムースG(天然グレープフルーツ果皮油の香り)×1
474_sengan_g.jpg

FTC ザ ホワイトニング ハンドセラム PW
474_handserum.jpg


あとシークレット1つとノベルティーで6000円でした。

どちらの福袋も購入予定です。
購入できたら帰宅次第こちらで中身を公開しますのでよかったらみに来てください。

FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)
にほんブログ村 アレルギー肌
人気ブログランキングへ

ブルームボックス10月 中身公開

遅くなりましたが、BLOOMBOX届いてるので中身の公開です。今月は現品多め。
あたりの月でした。

unnamed-54.jpg

DAILY BABY(デイリーベイビー)朝夜2回×7日間分のオールインワンジェル
これで5000円もするなんて。すごい!
まだ使ってないけど、楽しみすぎるアイテムになってます。
口コミもとても良い感じ。
もう少し肌が安定したら使ってみようと思います。

サプリグミも気になってたものの買うまでにはならなかったので
こうゆう機会があるのは嬉しいですね。

満足です^^

BLOOMBOX

にほんブログ村 アレルギー肌
人気ブログランキングへ

        
去年の夏頃に入院してから健康のためにと続けてきたサプリメント。
健康のためであり肌のためでもありどちらにも効果のあるものを続けてます。

日本製のものよりも海外製の方が、質がよく安くて大容量なので
私はnow社のものを選んでます。

先日リピート購入したものが届きました。

unnamed-53.jpg


カルシウム&マグネシウム 250粒 NOW Foods(ナウフーズ)

L-システイン 500mg 100粒《約30〜100日分》 NOW Foods(ナウフーズ)/

B-12 1000mcg チュワブルタイプ 100粒 NOW Foods(ナウフーズ)

ビオチン(ビタミンH) 5000mcg 120粒

海外製品だから一粒がとても大きいけれど、グルテンフリーなので
日本製の一粒がほとんど小麦ということもないので
しっかり成分を摂取できるから粒が大きいけれど頑張って飲んでます^^

あとこの他に



アシドフィルズ乳酸菌を楽天スーパーセールで追加注文します。

ビオチンはアレルギーの肌に効果的というけれど
久しぶりにひどいアトピー発症しちゃって(汗
効果があるとは言いにくいけど白髪予防になると思い飲み続けてます。
1年続けてみて感じた効果は
肌が白くなったこと
便秘が解消されたこと
膣内環境が整ったこと。
虫歯ができなくなったこと
歯茎が丈夫になったこと。

美白・美肌に効果的と言われてるLシステイとC1000


を欠かさず摂取してたのがよかったのか肌が白くなったって自分でわかるくらいの
効果は実感できてる。シミやソバカスが薄くなったのはよくわからないけど
肌全体が白くなったなって思う。もともと色白だったので
肌の色が元に戻っただけなのかもしれないけど
くすみや黄くすみなどがなくなったように思います。

お薬に頼りことなくトイレに行けるようになりました。
口コミにはカンジタに効果があった方もいらっしゃるようですよ。
私はカンジタはなったことないんだけど、疲れたりすると
細菌性膣炎になることがあったけど、続けるようになってから全然大丈夫になりました。

虫歯になりやすい体質でしたけど、虫歯治療に行くことがなくなりました。
ちゃんと検診に行ってるのでバッチリです。
あと、疲れたりすると歯茎が腫れることがあったけど、それも無くなった。

これからの効果がサプリメントのおかげと言って良いのかわからないけど
一年前と違うことはサプリメントをしっかり続けてることなので
サプリメント効果じゃないかっと思います。

サプリメント飲んでるけど、効果がいまいちわからない方は
海外製に変えてみるのも良いと思います。
大きくて飲みにくさはあるけれど、効果があるなら続けられると思います。
にほんブログ村 アレルギー肌
人気ブログランキングへ