fc2ブログ

敏感肌でも安心して使えゴマージュ 四季彩

敏感肌の人は私も含めてピーリングやゴマージュを
取りいれるのは勇気がいると思います。

でも、30歳を過ぎると肌のターンオーバーが
きちんとできなくなるので、必要のない古い角質を
取り除いてあげることが必要だと、皮膚科医の方々が仰ってます。

でも、いきなり現品を購入するのは怖いけど、四季彩 トライアルセット
ゴマージュ1回分 化粧水 乳液 クリームと
おまけの化粧下地のセットが1050円でありました。

ゴマージュで優しくマッサージした瞬間から
古い角質がこれでもかとポロポロ出てきます(汗)。

でもね、まったく突っ張らないし乾燥する感じはありませんよ。
それよりも、ツルツル、しっとり肌が出来上がってました。

ただ、日本酒臭が強いように感じた。
お酒が苦手なせいかもしれないけど、
何度かツーンと鼻にきたけど、嫌な感じはしなかったかな。

その後の化粧水などは日本酒のニオイはまったくなし。
古い角質が取れたからこそ、化粧水などの浸透力が半端ないです。
グイグイ吸い込んで、気持ちよかった。
ゴマージュ四季彩
お手入れ完了。
ツルツルスベスベもっちり肌の誕生です。

すっぴん美人も夢じゃないかもと思えた瞬間でした。

次の日の化粧のりもすっごく良いです。

乾燥・敏感肌の人でも怖がらずに使えるゴマージュだと思います。

四季彩 トライアルセット


応援していただけると更新の励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト



COMMENT 0