スポンサーサイト


美容師絶賛のうっとりツヤ髪 馬油シャンプー

先月末にシャンプーが切れてから市販されてるパウチものを
色々と使っております。

どれも悪くないけど、普通なんです。
これじゃなきゃイヤっていうものに出会えずにいます。

本来はmogansを使ってて、注文しようと思ったら売り切れ中。
次回の入荷が3月中旬。
今まで売り切れてることがなかったから、当たり前に注文できると思ってました。

モーガンスのシャンプー・トリートメントは猫毛や細毛の人向きに作られたもので、
私の髪の毛との相性が非常にいいの。
使うようになってから髪の毛が褒められることが増えした。

私は黒髪なので艶が大事だし、傷んだりしたら言い訳ができないんだよな・・。
今年は髪を伸ばそうと思うので、美髪に育てていかないといけないんです。

なので、いろいろ調べて気になったシャンプーを注文。
それは黒髪スカルププロ hair skin brand haru注文中。

現在使ってるのが私には永遠に必要だと感じてるリマーユプラセラ原液
作っているリバテープ製薬馬油シャンプー
       

何かと馬油に助けられてるけどシャンプー・トリートメントに馬油って、
なんだかべたべたしそうなイメージだったけど、べたつくことなく
ハリやコシがでて、根本もふんわりします。

馬油臭さもなく、むしろ柑橘系の私好みの香りでした。泡立ちも良し。

この時期の乾燥から髪を守ってくれてるように思えるほど、指通りが滑らかになりますよ。
毛先のパサつきもしっとりしました。
これはリピ決定だな^^

しかも、ただいまキャンペーン中でシャンプーとトリートメントを購入すると
もう1本シャンプープレゼントしてくれます。

私はシャンプーの方がなくなるの早いのでこちらのキャンペーンにしたけど、
シャンプー・トリートメントを購入するともう1本トリートメント
プレゼントキャンペーンもありましたよ。


詳しい詳細はこちらでご確認ください。

こちらが、馬油シャンプー1本プレゼント

こちらは馬油トリートメント1本プレゼント

応援していただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



     





スポンサーサイト

COMMENT - 0

