

女性ホルモンの減少による、ちょっとした体の変化を感じ始めたらEQUELLE エクエル

少しずつ体の変化を感じ始めてて、意識的に豆乳や納豆など摂る
ようにはしてるけど、毎日だと飽きてしまって・・。
大豆イソフラボンをもっと手軽に摂れないかなっと出会ったのが
EQUELLE エクエル






大豆イソフラボンは女性にはとても大事な栄養素。
その中でも大豆イソフラボンが腸内細菌によって作られる
『エクオール』
という成分が女性の身体に有効。

この『エクオール』が摂取できるのがこちらのサプリエクエル。


securedownload-21_2017081920490819e.jpeg


112粒入りで28日分
取り出しやすい形になってます。


securedownload-868.jpeg


普通のサプリメントに比べると粒は大きめ。
私は2粒づつ飲み込むようにしてます。
粒は大きいけれど、飲み込みやすく喉に引っかかることもありません。
1日の摂取は4粒です


securedownload-22_201708191931525c8.jpeg


生理前は気持ちが沈んですぐ落ち込むとか、イライラするとか
自分でも嫌になる状況だったけど。
これを摂るようにしてから、そのようなことが減ったように思います。
気持ちが安定してると、過ごしやすくてもっと早く知りたかったって思いました。

豆乳や納豆が苦手な方や
生理前のイラつきなど落ち着かせたい
生理前の肌荒れがきになる方に
最適なサプリメントです。

◼︎EQUELLE エクエル

・ 大塚製薬 さん のブログリポーターに参加中♪


COMMENT - 0

