スポンサーサイト


日焼け後のお肌にフェリーチェトワコ ホワイトニングマスク


対策してても日焼けしちゃいまして、
応急処置・あとに残さないためフェリーチェ・トワコ
美白マスク FTC ザ ホワイトニング3Dマスクで
毎晩徹底的にケア。





贅沢ケアだけど、早めの処置が大事だと思い
キャンペーン中だしって気持ちで毎晩のスキンケアにこのマスクを使いました。

私の肌は焼けやすくすぐ黒くなるタイプ。
ちょっと黒っぽくなっちゃったけど、2日目あたりから通常の肌色に戻り
4日目あたりから肌が明るく透明感も出て
ちょっとしっかりケアできたんじゃないかと思います。

今月のキャンペーンは私の好きなアイテムばかりで
気がついたら日傘が2本


securedownload-870.jpeg


もうワンセット、ホワイトニングマスクのセットと
ホワイトニング ローションの2本セット注文しようかなって迷い中。

ホワイトニングマスクは10枚セット+VCクリーム
のサンプル7包で7,760円
通常5枚セットで6,048円なのでお得すぎ価格なんですよ^^
やっぱり欲しい。この気持ちかってしまうな(笑

VCクリームも優秀で、目元のシワに重ねて塗ると翌朝ふっくら目立たなくなるし、
ホワイトニングとエイジング効果もあってオススメ。

このキャンペーンは今日の18時までですよ〜!!

◼︎FELICE TOWAKO




スポンサーサイト

COMMENT - 0

