

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー トリートメント


この時期にぴったり。
夏らしく爽やかな香りの
モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント





90%以上天然由来成分の
優しい使い心地で髪と頭皮をすっきり
ボタニカルシャンプーとトリートメント。

ポンプタイプになってます。


securedownload-852.jpeg


10種類のオーガニック植物エキスと
オリーブ洗浄成分で敏感肌もやさしく洗います。


securedownload-848.jpeg
securedownload-849.jpeg


ノンシリコンシャンプーで少し固めのテクスチャー


securedownload-853.jpeg


濡らした髪と合わさるとモコモコっと簡単に泡立つし
しっかりした泡なので垂れたり、泡が潰れる事なく
しっかり頭皮まで洗い上げる事ができます。


securedownload-854.jpeg


8種のレアオイルと10種のオーガニック植物エキスで
敏感肌もやさしく潤ってさらさらな仕上がりへ。


securedownload-850.jpeg

securedownload-851.jpeg


程よいこってり感で、髪になじませやすい。
でも、重い仕上がりではなくてサラサラに


securedownload-855.jpeg


ボタニカルリフレッシュとだけあって
頭皮がスッキリさっぱりします。
でも、メントールのようなスースーする感じはなくて
頭皮を優しい成分が洗い上げてる感覚。

汗や湿度で髪が広がりやすいこの時期だけど
まとまりのあるサラサラするんとした状態がずっと続きます。
でも、重たい仕上がりにならないので
髪の毛が細い人やペタンコになりやすい方でも
ちょうどいいふんわり感が出てる思います。

香りが夏にぴったり。
男の人も好きな香りだと思います。
爽やかだけど、男性向けだけの香りじゃなく
性別・年齢問わずウケのいい香り。

髪を乾かすとそこまで香りは残らないと思います。
たまにふわっと香る程度かな。
髪を鼻に近づけると香りがわかるくらいなので、
お仕事や匂いに敏感な方でも使いやすいと思います。

◼︎モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント

ストーリア のブログリポーターに参加中♪

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


COMMENT - 0

