

ブルームボックス 6月 7月


先月のBLOOMBOX
載せるのを忘れてしまってて(ゴメンなさい)
今月分と一緒になりました。



まずは先月のボックス






今月のボックス


securedownload-843.jpeg


先月はアンブリンスのクリームとトッカの洗剤がありました。
やったね〜な先月のボックス。

今月のボックスは、う〜んな内容かも。
ボディスクラブはとっても嬉しいんだけど
それ以外のものは〜。
うち、これまでのボックスで入ってきたのが2つ
あったせいかも。またこれか〜って。

今までで一番がっかりでした。

その分、来月に期待します^^

◼︎BLOOMBOX

       









COMMENT - 0

