

フェリーチェトワコ FTC 夏の王道美白セット2017

メレンゲの気持ちにトワコさん出てましたね^^
偶然、TVをつけたらちょうど始まるところ。
タイミングよくとわさんの美容法をバッチリ観ることができました。

バルサミコ酢を直飲みしてると聞いて〜
さすがに真似できそうにないから
オススメの炭酸水割り私も挑戦してみようかな。

本当に美しい。
お肌が真っ白。羨ましすぎる。

そうそうフェリーチェ・トワコでキャンペーン中の
夏の王道美白セット2017届いております。





<セット内容>
・FTC ザ ホワイトニング ハンドセラムPW(30g/SPF25 PA+++/医薬部外品)×1
・FTC ザ ホワイトニング ローション(150mL/医薬部外品)×1
・FTC ザ ホワイトニング 3DマスクPW(30mL/医薬部外品)×2
・FTC ザ ホワイトニング セラムPW(30g/医薬部外品)×1


ノベルティの日傘もゲット

securedownload-832.jpeg


軽くて持ってても疲れないのに、作りはしっかり。


securedownload-833.jpeg


内側はシルバーになってますよ。

広げた時の大きさもちょうどいいし、持ち手も可愛いので気に入ってます。

日焼け止めをちゃんとしてこの日傘で紫外線予防をしっかりやって
トワコさんのような白さを手にいれたい。
すでに今年やけてしまってるんだけど・・。
今日から美白セットでお手入れがんばろ!

◼︎フェリーチェ・トワコ

COMMENT - 0

