

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

いろいろなまつげ美容液を使ってきたけど
スカルプDボーテは本当に伸びた〜ってのが
実感できるとても信頼してます。

今回【スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム
がリニューアルしたんですって。





根元からハリとコシのある強いまつ毛にする
美容成分をナノ化し浸透効果のいいカプセルにぎゅっと凝縮


securedownload-824.jpeg


1日2回目に入らないようにまつ毛の根元に塗ります


securedownload-825.jpeg


チップタイプは変わりなくです。


securedownload-826.jpeg


ふわふわのチップがまつ毛をしっかりキャッチするし
美容液も多すぎず少なすぎず、
ちょうどいい量で根元からしっかり塗りやすいんですよね。


securedownload-823.jpeg


強く、美しい、抜けにいまつ毛が私の理想。
その理想を叶える成分がしっかり配合されてるし、
まぶたは特に敏感で炎症を起こしやすいけれど、
この美容液は肌についてもかぶれることや
炎症が起こることもないし、安心して使えます。

朝晩、毎日続けていくと本当に
まぶたが太くなってくのがわかる。
長さも出るし、まつ毛が元気を取り戻してくような感じです。

まつ毛に元気がないな〜って方にオススメです^^

◼︎スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム


アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできました。
みんなも是非応募してみてね♪


        商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

COMMENT - 0

