

純国産馬プラセンタと特許乳酸菌の美活習慣 プラセンタの泉

プラセンタとの相性がいいので、サプリメントには必ず
取り入れるようにしていて、今飲んでるのが
サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360





本来の力を呼び戻しハリを補う
吸収性のいい純国産プラセンタ360mg配合


  securedownload-820.jpeg


ヒアルロン酸を体内で産生する乳酸菌


  securedownload-814.jpeg


エイジングケアといえばプロテオグリカン
他にも美容成分がギュギュッと高配合^^


  securedownload-815.jpeg


一袋62粒入りで1日2〜4粒をお水やぬるま湯で摂取します。


  securedownload-819.jpeg


カプセルタイプになっていて臭いがないから
口にしやすく飲み込みやすいです。


securedownload-821.jpeg


私は眠る前に2粒が日課。
疲れた時や肌がきになる時は3〜4粒。

すぐにお肌への効果を実感したというよりも
目覚めがよくて疲れが残らなくなったかなっと思いました。

最近やたら疲れる。
暑さも関係してるのか体力の消耗をすごく感じてたので
体の重だるさが軽減されてすごく助かってる。

吸収率がよくて補うだけじゃなく
ヒアルロン酸を体内で作り出す働きもあって
体の隅々までバランスよくお肌や体内を整えてくれるサプリメントだと思いました。


securedownload-816.jpeg


私は2粒から始めたけれど、初めのうちは4粒摂取して
美容成分をしっかり与えていくことで
即効性が感じられるのかもしれません。
変化を感じてから徐々に量を調整するのもいいと思います。

飲み方は自分の身体と相談することが一番オススメ^^

製薬会社が作ったサプリメントなので信頼と安心感も得られて
プラセンタなのに続けやすいお値段っていう部分もお気に入りです。

◼︎サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360

サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中♪






COMMENT - 0

