私のスキンケア

最近の愛用中のスキンケアのご紹介です。

エイジング・美白・毛穴ケアを手っ取り早くできないかと思い
たどり着いたのがこれらのアイテム


securedownload-765.jpeg


左から
ナールスピュア

ナールスピュアは
肌の内部の細胞自身が本来もっている保湿力に直接働きかける
エイジングケアローション



C-マックスローション


医療現場やエステサロンでは5~7%程の
濃度のビタミンC誘導体を使用しれてて、
C-マックスローションは使用最大限のビタミンC誘導体を配合してるので
エステ後かのようなキメ細かいお肌に整えます。
毛穴詰まりを防ぐビタミンA、肌の修復を高めるビタミンB5、
過剰な皮脂を抑えるアロエべラエキスなども配合
毛穴やニキビ跡に効果的な化粧水



プラチナVCセラム


プラチナVCセラムはコラーゲン生成力を助け
ハリと弾力をキープしくすみをケアして透明感を引き出します。
くすみがきになる時はいつものケアにこちらを
プラスするだけで、お肌が明るくなるので何本もリピしてます。


フェリーチェ・トワコ


フェリーチェのトワコの
パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC
ザ ホワイトニング セラム

フラーレンとCVエチルが配合されてるから
エイジング・毛穴・美白全てのケアがトワコさんのコスメはできますよね

このアイテムを使ってケアするようになってから
な〜んか顔が黒く見えてたけど、透明感が出て
肌が明るくなってきたし、
気になってた頬の毛穴もいつの間にか目立たなくなり
ハリと弾力も感じ、ふっくらとした若々しさも感じてます。

本当、今までと肌が変わったなって自分で見て実感できるてるから
このアイテムが私の肌にはとてもいいみたいです。
過剰に皮脂も出て来ないので、
化粧崩れもそこまで気にならない。
汗をかけば落ちますが。

エイジング・美白・毛穴ケアをまとめてできないかなって方には
このアイテムたちおすすめです^^


COMMENT 0