

リッツ リバイバル リフトエッセンス


愛用品のエイジングケア美容液は
リッツ リバイバル リフトエッセンス





ゴールドの高級感あるパケのこちらの美容液は
エイジングケア用に開発されたもので
人間の幹細胞を守り、力を引き出す
3種類の植物幹細胞由来成分と
パッションフルーツエキスが配合されてるので
お肌にハリと弾力を与え、水分・油分バランスの取れたうるおい層で
乾燥から守りながら、乾燥小ジワを目立たなくします。


securedownload-745.jpeg


スポイトタイプになってます


securedownload-746.jpeg


香りはなくとろみのあるテクスチャー


securedownload-747.jpeg


濃密だけど伸びがよくこっくりとした見た目よりも
さらっとお肌広がります。


securedownload-748.jpeg


テクスチャーから結構べたつきそうな感じがしてたけど、
スッとお肌浸透してもっちりしっとりした肌触りに。


securedownload-749.jpeg


翌日のお肌はぷるんツルツル
弾力と柔らかさ、滑らかなお肌に整ったのが感じられました。

潤い・保湿・弾力のあるお肌に整い、
化粧のりも良く、肌そのものが元気を取り戻したような
底上げされていくようなそんなケアができる美容液です。

◼︎リッツ リバイバル リフトエッセンス

リッツ のブログリポーターに参加中♪

       商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

COMMENT - 0

