

美しい目力と体内の美しさに グラマラスアイ サプリメント

最近、飲み始めた【Glamorous Eye(グラマラスアイ)】






グラマラスアイには黒大豆の種皮からとれる
豊富なポリフェノールの他に
花粉のエキスも配合されてます。


黒大豆の種皮からとれるポリフェノールには
体内に吸収されやすい抗酸化作用があることは知ってたけど
花粉エキスって何?
と思い詳しく見ていくと
ビタミン・ミネラル・アミノ酸など、健康維持に欠かせない
栄養成分が豊富なんですって。

これらのエキスでエイジングケアに期待が持てます。


securedownload-731.jpeg


一箱30袋入


securedownload-733.jpeg


個別包装されてます。


securedownload-734.jpeg


1日3粒


securedownload-732.jpeg


一袋に3粒入ってます。


securedownload-735.jpeg


ソフトカプセルで小粒なので3粒無理なく喉を通ります。

ずっと気になってました。
年齢とともに目に力がないというか
なんかぼんやりしてるな〜っと。

目はその人の印象を決めるものだし
私自身ももっとぱきっとさせたいなって切に思ってたから
目力をあげからだの基礎も整えてサプリメント。

これからの変化がとても楽しみです^^

◼︎グラマラスアイ サプリメント

    468・60.gif

COMMENT - 0

