

ロージーローザ ジャリータッチスポンジ

シャンテイ ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス型 が気になってたので使ってみました。

securedownload-725.jpeg


スポンジに水を含ませてから使うファンデーション用のスポンジ


securedownload-726.jpeg


6個入りで税込500円くらい。


securedownload-727.jpeg


スポンジにお水を含ませると一回りくらい大きく膨らみます。

securedownload-728.jpeg


吸収性が良いので、ファンデはスポンジじゃなく
お顔にのせて指である程度広げてから使うのが良いと思います。
お水はしっかり絞るとよりフィットする感じ。

お水を含ませると弾力のあるスポンジに変わります。
濡れてない時は硬いスポンジって感じ。

肌あたりというかスポンジの感じが
クッションファンデに使われてる
スポンジのような感じに近いなって思いました。

このスポンジを使うといつものファンデなのに
ファンデ変えたって思うほど、全然違う。

お肌とファンデが一体になる。
この言葉がぴったり。
密着度が高く、自然な仕上がりになるし
日中も崩れません。

スポンジが違うだけでここまで変わるかって思うほど。

ツヤと透明感まで出るから不思議。
この金額でここまでの仕上がり
すごくありがたい。

使い捨てじゃないから私が使った後にすぐに
洗っちゃうんだけど、毎回洗うのって洗いすぎなのかな・・。
キメが粗くなったら交換の目安みたい。

これは確実にリピする。
品薄みたいだし、楽天スーパーセール中なので
まとめ買いしようと思います。

シャンテイ ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス型

  

COMMENT - 0

