スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロージーローザ ジャリータッチスポンジ

シャンテイ ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス型 が気になってたので使ってみました。

securedownload-725.jpeg


スポンジに水を含ませてから使うファンデーション用のスポンジ


securedownload-726.jpeg


6個入りで税込500円くらい。


securedownload-727.jpeg


スポンジにお水を含ませると一回りくらい大きく膨らみます。

securedownload-728.jpeg


吸収性が良いので、ファンデはスポンジじゃなく
お顔にのせて指である程度広げてから使うのが良いと思います。
お水はしっかり絞るとよりフィットする感じ。

お水を含ませると弾力のあるスポンジに変わります。
濡れてない時は硬いスポンジって感じ。

肌あたりというかスポンジの感じが
クッションファンデに使われてる
スポンジのような感じに近いなって思いました。

このスポンジを使うといつものファンデなのに
ファンデ変えたって思うほど、全然違う。

お肌とファンデが一体になる。
この言葉がぴったり。
密着度が高く、自然な仕上がりになるし
日中も崩れません。

スポンジが違うだけでここまで変わるかって思うほど。

ツヤと透明感まで出るから不思議。
この金額でここまでの仕上がり
すごくありがたい。

使い捨てじゃないから私が使った後にすぐに
洗っちゃうんだけど、毎回洗うのって洗いすぎなのかな・・。
キメが粗くなったら交換の目安みたい。

これは確実にリピする。
品薄みたいだし、楽天スーパーセール中なので
まとめ買いしようと思います。

シャンテイ ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス型

  
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。