

肌内部と同じ構造のコンシダーマル スキンライズローション

朝のスキンケアに【コンシダーマル スキンライズローション





ローションタイプの1本6役オールインワン


securedownload-710.jpeg


肌の内部は
油分
水分
油分
水分
が交互に重なってミルフィーユ状になってます。
この構造をラメラ構造というんですって。
何層もの重なりが紫外線などの外部刺激からお肌を守ってくれるけど
この重なりが乱れてしまうことで
水分が蒸発して乾燥ハリツヤ不足に。

considermal_02_06.jpg


肌と同じ成分を配合し
肌内部の構造に着目し
ラメラ構造の美容液成分が角質層の深部まで
浸透していき
エイジングケア・うるおいケア
肌への栄養もしっかり届けてくれます。


considermal_02_13.jpg


ポンプタイプになっていて手にフィットしやすい大きさ。


securedownload-712.jpeg

securedownload-711.jpeg


テクスチャーはゆるめ。
でもしっとりとしていてオイルと化粧水と乳液が
一つになったような印象です。


securedownload-713.jpeg


みずみずしくてスッと馴染みます。


securedownload-715.jpeg


ベタつきやモロモロが残ることなく
あっという間にお肌内部へ 浸透します。


securedownload-714.jpeg


とても軽いつけごこちなので乾燥しやすいかなって思ったけど
お肌の表面はさらっとしつつも
内部からうるおいが感じられてしっとりしたお肌に整います。


私は普段はブースターからクリームまでやってやっと安心できる肌だけど
洗顔後にスキンライズローションのみでケアでも
日中のお肌に不安になることなく過ごせてます。
お顔全体をケアした後に、目元だけ念のために重ね付けはしてます。
目元は乾燥しやすいし、小じわが気になるので。

朝のスキンケアで毎日使用してたら
お肌がワントーン明るくなりました。

スキンケアに時間をかけずに
うるおいのあるお肌作りと透明感のあるお肌に整えたい方は
コンシダーマル スキンライズローションは
とても使いやすいと思います。

◼︎コンシダーマル スキンライズローション

・ オクターヴ22 のブログリポーターに参加中♪

     商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




COMMENT - 0

