

ECOLOVISTA(エコロヴィスタ) シャンプー/ヘアトリートメント

すごくお気に入り。
エコロヴィスタ シャンプー/ヘアトリートメント





エコロヴィスタはフランスのビューティー部門の売上1位になり
アメリカでシャンプー売上部門でも1位と
外国でベストセラーになってる
100%ボタニカル・90%のオーガニック成分
ナチュラル処方の植物性アミノ酸シャンプートリートメントです。

ポンプタイムになってて使いやすい。


securedownload-655.jpeg


透明でおしゃれなボトル。
シャンプートリートメントだけじゃなく
植物由来のボトルで環境も考えて作られてます^^


securedownload-651.jpeg


シア由来の濃密なボタニカル泡が髪と頭皮を
やさしく洗い上げます。


securedownload-652.jpeg


トロッとしたテクスチャー


securedownload-657.jpeg


オーガニックシャンプーだけど泡立ちよし。


securedownload-658.jpeg


私は鎖骨くらいの髪の長さだけどワンプッシュでもいいくらい。
けっこうモコモコの泡が作られるから
頭皮も髪もしっかり気持ち良く洗うことができます。

香りがとてもいい〜
ボタニカル?って感じの香り(笑
ハーブの強い香りというよりも爽やかなフレッシュな香り。
う〜ん表現が難しい。
甘い香りでもなくスパイシーな香りでもない爽やか系です。

頭皮をスッキリ洗い上げてくれるし、
香りも翌日も感じられるから
汗をかいて頭皮の臭いが気になる方でも
不快を感じることなくいい香りで過ごせると思います。
でも、そこまで強くない。
柔軟剤にありがちな強い香りとかではなく
ふわっと香る程度です。


トリートメントして乾かしたらツヤツヤ〜^^


4



トリートメントは白くて
伸びのいいテクスチャー


securedownload-653.jpeg


植物性ナノアミノ酸とモロッカンアルガンオイルが
みずみずしい髪に仕上げます。


securedownload-654.jpeg


シャンプー同様良い香り。


securedownload-656.jpeg


柔らかすぎずかたすぎずないテクスチャーなので
髪にしっかりトリートメントが分布できるし
1、2分そのままにしてたけど、垂れ落ちることもありません。
じっくり成分がちゃんと髪に浸透していくような感じです。

シャンプー後から髪が柔らかくなって
トリートメントをするとスルンとした指通り。

しっとりなのに重たくなくてまとまりのいい髪になります。
私はくせ毛だから少し重みがあった方がうねりにくくなるから
軽すぎず重たすぎないこの髪質がお気に入りです^^

◼︎ECOLOVISTA(エコロヴィスタ) シャンプー/ヘアトリートメント

・株式会社ヴィークレアさん のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

COMMENT - 0

