トワコスタイル サンクススペシャルセット 

QVCのトワコスタイル
iconで購入した
トワコスタイル サンクススペシャルセット届きました。




かなりお得価格になってたから欲張って2セット^^
今見たら売り切れてしまってるみたい。
欲張らなきゃよかったかな〜
購入できなかった方の分まで大切に使わせていただきます。

トワコスタイルは月に2回くらいかな〜
目玉価格で販売されるのでその時を狙って購入するのもアリですよね。

今回は全て箱入りだったけどトワコスタイルの
目玉価格のもの特にTSVに夏とシュリンク包装で
箱無しになるからそのあたりきになるかたは
購入される時に確認した方がいかもです。

◼︎トワコスタイル
icon
スポンサーサイト

COMMENT 0