スポンサーサイト


ホメオバウ アイクリーム


久しぶりに【ホメオバウ アイクリーム 】が使いたくなって
朝晩のケアに取り入れました。





デリケートな目元はできれば贅沢な成分でケアしたので
このホメオバウのアイクリームはそのあたりをしっかりクリアしてるんですよね。

肌機能を正常にするEGF ・FGF
うっ血や色素沈着がクマとなって暗くなった印象を
明るくするビタミンKをはじめとしたビタミン類
驚異的な保水力を持つつばめの巣エキス
たるんだ肌を持ち上げるマイクロコラーゲンなどが配合された
贅沢なアイクリームです。


securedownload-623.jpeg


チューブタイプになっていて先端が細め


securedownload-624.jpeg


わずかに黄味のあるクリーム


securedownload-627.jpeg


柑橘系のいい香り^^
こっくりとまではいかなけど、伸びよくみずみずしい
濃いめ?濃密な感じがするクリーム。


securedownload-626.jpeg


スッとお肌に浸透、しっとりした肌触りになります。


securedownload-625_20170529150700d5c.jpeg


朝のケアでも使ってますが、メイクがよれることもなく
しっかり目元の保湿がされてるので、
カサカサや乾燥小じわなども滑らかな肌状態に仕上がります。

内側から潤いが満ちてるような感じのふっくらとした
お肌に整うから、目元の印象がケア前後では変わってきてると思いました。

美容液で整えた後に米粒程度の量で充分。
夜のスキンケアは贅沢して多めに使ってますが
翌朝もしっとりし続けてます。
もちろんベタつきやペタペタとする不快感もありませんよ^^


securedownload-628.jpeg


15gしかないから少ないかな〜って感じるけど
伸びがよく米粒の量でいいから1本で2、3か月は持ちますし
成分はとにかく贅沢なものなので、そう思うとそこまで高くないのかなって感じます。

アイクリームは毎日、しっかり朝晩ケアすることで効果が見えてきます。
メイク崩れをせず潤った目元に整えてくれる優秀アイクリームです。

◼︎ホメオバウ アイクリーム

・サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





スポンサーサイト

COMMENT - 0

