

サランパサラン トリートメントウォッシュ


5月19日発売されたばかりの
【サランパサラン トリートメントウォッシュ】





最近は毎日こればかり使ってます^^

サランパサラン トリートメントウォッシュは
炭酸マイクロ泡が毛穴の奥まで入りこんで、
汗や余分な皮脂をすっきり取り除く洗顔料。

炭酸マイクロ泡とは従来品の5分の1の小さな毛穴よりも小さい
マイクロ泡なので不要な汚れをスッキリオフします。


securedownload-620.jpeg


ノズルタイプになっていて使う前によ〜く振ります。


securedownload-614.jpeg


お顔全体に広げてから30秒間、泡パックをしてから洗い流します


securedownload-621.jpeg


かなり細かい泡でとても濃密な泡が
プシューっと出てきます。


securedownload-615.jpeg


天然ダマスクローズのエッセンシャルオイルが配合。
自然なローズの優しい香りがふわっと広がります。
人工的な香りじゃなくて品のある優雅な香りなので
洗顔タイムを香りでも楽しむことができますよ。


securedownload-616.jpeg


お肌に広げても全く潰れない。
時間が経ってもへたらない。
モッチモチの弾力泡。
皮膚をこすることなく泡で洗顔できますし
30秒バック中も垂れてくることないから
ストレスのない洗顔が簡単に。


securedownload-617.jpeg


泡切れがよくぬるつきなども残リません。
スッキリとするけどお肌はしっとりツルツルスベスベ
潤いのあるお肌に洗い上がります。


securedownload-618.jpeg


美容液成分がたっぷり配合されてるので
洗顔後はスキンケアで整えたような潤いとしっとり感と
お肌がもっちり柔らかくなります。

炭酸泡だけど、パチパチっと刺激はありませんし、
泡の感じは濃密は弾力のある優しい感じだから
お肌が敏感な方も使いやすいと思います。

これからの時期はTゾーンや皮脂汚れなど
すごく気になってきますよね。
でも、泡洗顔を朝晩は抵抗あるって方は
朝はTゾーンや気になる箇所だけスッキリさせるのもあり。

いい香りに包まれ、おでこや小鼻をスッキリできるから
朝にぴったりだし、夜使えば疲れた心を癒してくれますよ^^

◼︎サランパサラン トリートメントウォッシュ


468・60.gif

COMMENT - 0

