スポンサーサイト


QVC トワコスタイル トワコスタイル サンクススペシャルセット

トワコスタイル
icon
トワコさんプレゼンされてますよ〜
11時もとわさん出演されるそうですが、
今日のスペシャルセットがすでに半分しかご用意がないとか。


今回の目玉賞品は
スーパートワコ マスカラ
TOWAKOプレミアムハイライト
UVプレミアムリップグロス

トワコスタイル サンクススペシャルセット
icon
QVC価格: ¥7,984 (税込)
TSV価格: ¥6,598 (税込) ※5月29日限り

icon
icon

このマスカラはFELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)でも
販売してるもので1本3996円

そのマスカラが2本、グロス、ハイライトで ¥6,598 (税込)
え〜〜〜この金額。
トワコさんもおっしゃってますがお祭りです^^

これは人気出るわ〜
プレゼン始まる前から在庫半分切ってるって納得ですね。

私2セット注文しちゃいました^^
マスカラのストックあるんだけど、
この金額なので買っておかねばと、いっきに4本増えちゅう。
どうしよ〜と思いつつ届くのが楽しみすぎる。
好きなものがいっぱいあるとテンション上がるタイプの私(笑

届いたらアップしますね。


他にもシャンプートリートメントのセット
ファンデーションやミストなども今日限りのお得価格になってましたよ^^

◼︎トワコスタイル
icon




スポンサーサイト

COMMENT - 0

