

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム


紅茶が好きで1日何杯も飲んでます。
定期的に歯のお掃除に行けたらいいけど
日頃からできるセルフケアも必要だなって思って
ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム
こちらを愛用してます。





歯の着色汚れ、たんぱく質汚れを浮かして除去し歯を美白し
植物から抽出したボタニカル消臭成分「FORESDEO」が、
気になる口臭の原因を強力分解。

8種の植物コーティング成分が表面を潤い、黄ばみ、
口臭の原因から守りキレイな歯、健康的な歯に導く歯磨き粉です


securedownload-493_20170516201249159.jpeg


チューブタイプになってます。


securedownload-494_20170516201249e75.jpeg


少し色味のあるペースト状の歯磨き粉です。


securedownload-495_20170516201251a3e.jpeg


オーガニックの歯磨き粉は泡立たないものが多いけど
泡立ちがいいのに口からあふれるほどのすごい
泡ぶくじゃなくて、磨きやすい丁度いい泡立ち。

スッキリクールな爽快感はあるけど
目にしみてくるような強い刺激じゃなくて
心地がいいフレッシュな形で歯磨きができます。


securedownload-491.jpeg


キャップを回して外すタイプなのがう〜んかな。
普段ワンタッチタイプの市販の歯磨き粉に慣れてるせいか
使いにくいなって思いました。

でもネガティブに感じたのはこの部分だけで
泡立ち爽快感などはすごく好みです。

美白された歯やクリアになった口臭の状態がキープできるように
植物成分が黄ばみや口臭の原因となる乾燥を防ぐので
常にお口の中をきれいに保ってくれる美白歯磨き粉。

歯の美白に関してもこれからの効果に期待してます^^

◼︎ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

・ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪

      商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

COMMENT - 0

