

エイジングケアローション 「ナールスピュア」


細胞に働きかけて肌そのものの若返りが期待できる
ナールスピュア





このローションすっごく気になってました。
最初は雑誌で見たのかな。
この真っ赤なボトルが印象的ですよね。


コラーゲンを増やすナールスゲンや
ビタミンC誘導体や天然型セラミドなどをはじめとした成分が
素肌の質を高めながらエイジングケアをします。


securedownload-411_2017042610403668b.jpeg
securedownload-413_20170426104047ed4.jpeg


大学で共同研究された5つの特徴のある
ナールスゲンを京都大学発の推奨濃度で配合。

1日2日で効果があるいうものより
時間をかけてその効果が実感できるんですって。
科学的根拠があるものなので焦らず1本
使い切ってみようかな〜って気持ちで私は最初使い始めました。


securedownload-412_20170426104040bea.jpeg


ボトルタイプになってます


securedownload-406_20170426103404d31.jpeg


匂いは特になくてサラッとしたテクスチャー


securedownload-408_201704261034069f7.jpeg


パシャパシャっとしたお水のような感じのローション


securedownload-409_20170426103409b96.jpeg



肌馴染みが良くすっと浸透します。


securedownload-410_20170426104033258.jpeg


洗顔後すぐにこちらのローションを使用します。
導入化粧水なのでブースターの役目。
手持ちの化粧水は変えずに化粧水の前にこちらで整えます。


securedownload-405_20170426103404a39.jpeg


肌になじむとしっとりとするけれどサラッとした肌触り
さっぱりとした使い心地なので次に使う化粧水の邪魔をしません。

お肌に与えるとみずみずしい感じがあります。

使い続けて1か月頃からキメが整いたるみ毛穴が目立ちにくくなりました。
毛穴もふっくらしてる感じ。
メイクをしても毛穴落ちも気にならないし、
素肌そのものが整ったように感じられる。

ハリが出てふっくらするから
毛穴やハリ不足など年齢肌による悩みの効果を感じてる。

与えれば与えるだけ面白いほどぐんぐんお肌に浸透するんだけど
500円硬貨大くらいの量で充分。
顔全体にハンドプレスするようになじませて使ってます。
目元と法令線はさらにプラスしてる。

この使い方で1本2〜3か月持つのでコスパもいいなって思います。

使ってすぐは肌のみずみずしさを実感。
1か月頃から肌のキメ、毛穴の改善、ハリが出てきました。
すぐに効果が出るものではないけれど
変化がわかるから毎日のケアを楽しませてくれます^^

◼︎ナールスピュア


        



COMMENT - 0

