スポンサーサイト


美容や便通に和の酒粕


酒粕は美容にいいとか便通に効果的とか肥満防止とか聞いたことある
酒粕を元に作られてるのが甘酒。
手軽だし健康ドリンクとか飲む点滴とか言われてるし
甘酒飲むようにしよかな〜なんて思ってはみたものの
味がね、ちょっと苦手。

でも酒粕効果、きになるな〜って思い
和の酒粕】をはじめてます





酒粕には体に吸収されてないタンパク質
「レジスタントプロテイン」
という成分があり、中に脂を蓄えそのまま便として
出してくれるから直接的に脂分を少なくするので
中性脂肪に効果があるみたい。

レジスタントプロテイン(酒粕50g分)を毎日食べることで
健康パワー効果を期待できるそう。

ただ酒粕50g分を毎日食べることは難しいので
この「レジスタントプロテイン」を
ぎゅっと詰め込んだのが和の酒粕。
和の酒粕には1gに1~2億個の酵母が存在してます。


securedownload-392.jpeg


1日5粒が目安

最初は自分に合った飲むタイミングを見つけるのがいいけれど
夜に飲む方が多いみたいです。

なので私も夜に5粒



securedownload-391_20170426084546178.jpeg


小粒タイプの錠剤


securedownload-393.jpeg


毎晩飲むようにして2週間くらいしてから
毎朝、自然とトイレに行けるようになったことを実感。

夜同じ時間に飲むせいなのかな〜
朝も毎日同じくらいの時間にトイレに行きたくなるんですよね。
なんでだろう・・・。
たまたまなのか?私の体と合っているのは不明だけど
同じタイミングでスッキリできることは
今まであまりなかったからいいかも〜って続けてる。

お薬じゃなく食品だから安心して口にできるし
お腹が痛くなる心配もないから合ってるなって思います。

お薬には頼りたくないけどスッキリさせたいって思ってる方にピッタリですよ^^

◼︎和の酒粕 便通訴求


       



スポンサーサイト

COMMENT - 0

