

自然の力でむくみスッキリ するるのおめぐ実


最近のむくみ対策に【するるのおめぐ実




めぐりをよくして代謝をアップする
ポリフェノールたっぷりの「赤ブドウ葉」

むくみの原因となる水分の排出を
サポートしてくれる、「明日葉」

むくみ予防に良いと言われる成分「カリウム」が
たっぷり摂れる「とうもろこしのヒゲ」

など自然のものが配合されていて、
足や顔のむくみを解消するサプリメント


securedownload-395_201704161302468c5.jpeg


1日2〜4粒を目安


securedownload-396_201704161302465e2.jpeg


錠剤タイプで2粒〜4粒まとめて口にしても
喉に引っかかることなく、のみ込める大きさだとおもいます。


securedownload-398_20170416130245d97.jpeg


封を開けて鼻を近づけると少し青臭い香りはしますが
飲み込む時はそのにおいが鼻に抜けるほど
強い香りではないので、香りに敏感な方でも大丈夫だとおもいます。

いつもより飲みすぎた日や遅くまで飲むことになった日は4粒
一杯多く飲んじゃったって時は2〜3粒

飲むようになってから翌朝の顔のむくみが気にならなくなりました。

私は21時以降にハーブティーや紅茶を飲むと必ずむくみの。
体質なんですかね。
でもハーブティー飲んで落ち着きたい時はやっぱい飲んじゃうので
このサプリメンとを飲んでから寝ると、翌朝はスッキリ。
まぶたもスッキリしてるのでどんよりしてたむくみ顔から解放されてます。

夕方の脚のむくみがきになる方はランチの後に飲むのがオススメ。
重だるさなども感じることなく1日過ごせるとおもいます。

私はどちらかというと顔のむくみの解消にこのサプリが気に入ってます。

◼︎するるのおめぐ実

       商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



COMMENT - 0

