

すご〜いの一言。バイタルコンディショニングローション(200ml)



ただいま、私てき大ヒットちゅうの
バイタルコンディショニングローション(200ml)





必須アミノ酸や酵素など肌に必要な成分が手軽にしっかり補給できる
北海道産サラブレッド馬のプラセンタを高配合した「美容液化粧水」


securedownload-385_20170414154250efe.jpeg


ラジオパーソナリティやプロメイクにも愛用者がいるエイジングケア商品


securedownload-386_20170414154251503.jpeg


わずかにとろみがあるけれど、サラサラ系のローション。
香りなどはしないのでプラセンタのにおいが苦手な人も
安心して使用できると思いますし、刺激などもないですよ^^


securedownload-387_20170414154252691.jpeg


滑らかな肌あたりのローションでサラサラっと広がります。
このローションは手のひらに適量出したら
両手で温めてからお顔の下から上へと押さえながら
馴染ませます。


securedownload-388_20170414154253846.jpeg


吸収していくようにスッと浸透します。
馴染みがとても早いです。


securedownload-389_201704141543557dc.jpeg


お顔に馴染ませた直後は内側からみずみずしさが感じられ
しっとりしてるのにベタつきがなく
保湿効果の高さがすぐにわかるとおもいます。

そしてとにかく驚いたのが翌日の肌。

すっごくすべすべしっとり。
もちもちふっくら。

何?この肌。
昨日と全然違うじゃん。
しかも小じわが目立ちにくくなってるし^^
まじか〜ってのが素直な感想。

ローション以外はいつもと同じスキンケアで
ここまで変化があったのは
やっぱりローションの効果なんですよね。

これはいいぞの一言。

念のため一週間使ってから
違うローションを使って肌の違いがあるかな〜っと
実験?してみたら
やっぱり違う。
元の肌に戻っちゃってた。

で、またバイタルコンディショニングローションに戻したら
肌の状態が感激レベルまで上がりました。

すごいの一言。
これは手放せないと頷けました^^

◼︎バイタルコンディショニングローション(200ml)

サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

      商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







COMMENT - 0

