崩れにくいBBクリーム ベビーピンク BBクリーム


ベビーピンク BBクリームはいくつか購入して試してみてけれど
プチプラでありながら使用感や仕上がりいいんですよね。

今回は2月に発売された【ベビーピンク BBクリーム 】を使ってみました。





ベビーピンク BBクリームはSPF44・PA+++
美容液成分たっぷりでメイクしながらスキンケアができる1本8役。
紫外線吸収剤は不使用のノンケミカル処方。


securedownload-353_2017040509442543a.jpeg


ライトカラーとナチュラルカラーがあり
私は自然な肌色のナチュラルカラーを愛用中


securedownload-355_20170405094427c56.jpeg


チューブタイプになります。


securedownload-356.jpeg


ナチュラルカラーは暗すぎず明るすぎないベーシュ色


securedownload-357_20170405094534db3.jpeg


ものすごく伸びがいい。


securedownload-359.jpeg


ピタッとお肌に吸い付くように密着します。


securedownload-360.jpeg


美容液成分がたっぷり配合されてるから
滑らかな伸びの良さでスーッとお肌に馴染みます。

みずみずしいBBクリームなので馴染んだ後は
ベタつきがなくサラサラの手触りになるからパウダーいらず。

パウダーをすると粉っぽさがきになるけれど
しないとベタつきが気になってた方にもおすすめ。

薄づきで自然なツヤが出て素肌感を感じさせつつも
毛穴もカバーされるからナチュラルメイクが好きな方にピッタリですよ。

小鼻の赤みのところは重ね付けをしたら目立たなくなりました
赤みなど気になる部分は優しくトントンと少しずつ馴染ませていくと
コンシーラー効果をちゃんを引き出すことができますよ。

しっかりメイクが好きなかたには物足りないけれど
ナチュラルメイクが好きなかたにもピッタリ。
いつもはしっかりメイクをしてるけど、
休日は肌を休めたい。
でも紫外線予防はしたいかたにもいいと思います。
軽い仕上がりだから、メイクしてることを忘れちゃうほどだし、
透明感も出て自然な素肌感が作れます。

◼︎ベビーピンク BBクリーム

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ:

     商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







COMMENT 0