オンリーミネラル エクストラセラム


最近、ハリ弾力不足が気になって【オンリーミネラル エクストラセラム 50mL 】を使うようになりました。





無鉱物油、無合成着色料、無合成香料、パラベンフリー
石油系界面活性剤フリー、シリコンフリーなので肌の弱い方も使いやすいです。


securedownload-348_20170401162006082.jpeg


ポンプタイプになってます、


securedownload-347_20170401162005400.jpeg


4つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、5つのセラミドが配合されて
若干とろみのあるテクスチャーで肌になじませやすい。
サラサラととろみの中間くらいのちょうどいいテクスチャーが好き。


securedownload-350_2017040116200772d.jpeg


浸透力が良くてベタつきがないので次に使う化粧水の邪魔になりません。


securedownload-351_20170401162009976.jpeg


滑らかな美容液で肌馴染みがほんと〜にいいの。
保湿効果にも優れているから洗顔後すぐにこの美容液を与えることで
乾燥に怯えることなく(笑)次にスキンケアに取り掛かれる。

使ってすぐ〜は化粧水の浸透の良さと保湿・潤い効果が実感できた。
1週間くらいしてから
あれ?
肌にハリが出てきてなんか引き締まった感覚あり。
なんか肌変わった?って思うようになりました。
続けて使う中でフッと肌の違いに気がつけるのって楽しいというか
おおっと感動できるのって嬉しいですよね。

ハリ不足を感じてる方でブースター美容液を探してる方はいいかもよ^^

◼︎オンリーミネラル エクストラセラム 50mL

・ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

     商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

COMMENT 0