

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト


とにかく使いやすくて便利だなって思ってるのが
メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト





ハンドトリートメントオイルミストは
オイルとエッセンスの2層式になっててます。


meltrich_img02.jpg


ミストタイプだから気になった時に
すぐにシュシュっとお肌に潤いを与えられて便利。


securedownload-331.jpeg


二層タイプなのでオイルとエッセンで分かれてます。


securedownload-333.jpeg


スプレーする前にミストボトルを振ります。
すぐにオイルとエッセンスが混ざるからすぐに使える^^


securedownload-338.jpeg


スプレータイプ


securedownload-335.jpeg


数回スプレーして全体にミストします。


securedownload-314_20170330113149726.jpeg


軽く押さえるとすぐに肌になじみます。


securedownload-315_2017033011314901b.jpeg


普段はハンドクリームを使っていてこうゆうタイプのハンドケアは初めて。
もうね。好きの一言^^

ちゃんと潤ってしっとりするのに肌表面はサラサラ。
ハンドクリームのベタつきヌルッとした感じは全然ない。
ミスト後に何を触っても、触ったものに移ることもなし。

とにかく使いやすくてべたつかず潤いを与えられて本当〜に便利。

お花のような香りもふわっと広がるからリフレッシュにもなりますよ

私はハンドケアだけじゃなく顔にも使ってる。
乾燥がきになる時にシュシュっとしてするだけで
潤い補給ができてその状況が維持されるから
これ一つあるだけで保湿がお任せできますよ^^

オイルだけどべたつかない。
潤いが感じらえて保湿効果も続く。

サラサラでしっとりだから暖かくなるこれからの時期も使いやすいし
ハンドクリームのような油分のベタつきやは苦手だけど
乾燥ケアは念入りにしたい方はオススメですよ。


◼︎メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

・ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

        商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







COMMENT - 0

