

Miimeow ピーリングジェル


花粉の季節は肌が敏感になるから
必要以上に肌に負担をかけることはしたくないけれど
不要な角質などは取り除きたいので
老廃角質のにみ反応する【Miimeow ピーリングジェル 】が使いやすい。





一般的なピーリングはスクラブで肌を傷つけてしまうけど
Miimeow ピーリングジェルは老廃角質のみに反応し
絡め取り洗浄します。

アルブチン・ビタミンC・保湿成分など配合されてるので
潤いと透明感も与えてくれます。

お肌が濡れていても使用できボディもok。


securedownload-319.jpeg


ポンプタイプになっていてワンプッシュで適量でてきます。


securedownload-318_2017032620584584d.jpeg


半透明で柔らかいゲル状

securedownload-320.jpeg


お水のようにみずみずしくスルスルっとお肌に広がります。
すぐに白い消しゴムのようなものがでてきます。
これが古い角質。


securedownload-321.jpeg


くるくるしてると白い塊が出てこなくなるのでそしたら洗い流します。
ツルツルツヤツヤ


securedownload-322_20170326221725217.jpeg


肌が生まれ変わったようなツルツルとしたすべすべのツヤ肌に。
キメも整ったようなそんな印象を受けました。

ゲル状のお水でマッサージしてる感覚で
ピリピリしたり刺激を感じることなく
安心してマッサージできます。
力はいらない。
ただくるくる手を動かすだけであとはゲルが
古く角質だけをキャッチするから簡単にピーリングができる
手軽さも使いたいなって思うポイント。

その後の化粧水の浸透もよくなるし
いつも以上に肌がもちもちに。
化粧のりもよくなりますよ。

週に2の使用でお肌に透明感が出てきました。
たった週2のケアなのでめんどくさがりの私も
続けやすいし、プチプラでこの仕上がりとても気に入ってます^^

◼︎Miimeow ピーリングジェル

・U STYLE株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


       商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

COMMENT - 0

