スポンサーサイト


FTC フェリーチェトワコ


FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)の青山に行ってきたので
今度の大型連休用にこちらを購入してきました。





FTCブライトニング セラムクレンジングVC 40g
FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC 30ml
FTCセレブ ヘアケアセット40ml


securedownload-325.jpeg


ワインレッドの巾着袋


securedownload-326.jpeg


サンプル


securedownload-327.jpeg


これで確か4000円弱でした^^

このセットは青山店でしか購入できませんが
明日の11時からオンラインでもお得セットのキャンペーンスタートしますね^^


securedownload-328.jpeg


FTC ザ ホワイトニング セラム
FTC ザ ホワイトニング 3D マスクの二つは現品
FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC
FTCパーフェクト ラジカルケアクリームVの二つはミニサイズ
FTCステムイン ブースター プレミアムはパウチ二つ

これで5940円ですよ^^絶対買う〜。

前回のこのセットのキャンペーンは瞬殺で売り切れてしまったから
ちゃんと購入できるから不安ではあるけれどチャレンジしてみる。

メイクアップコフレが単品でも購入できるみたい。
私はパウダーが本当にお気に入り。
一瞬で明るくなるし、シワやシミとかも光が消してくれる?
目立ちにくくなる優秀パウダー。
ただつけすぎると私の場合はギラギラがきになるので
量は本当少しだけつかてる。
少量で十分だから全然減らないんだけど、もしものために
ストック欲しいかな〜って思ってたんですよ。

でもいいお値段ですね。
悩むな。
お値段に負けない仕上がりなんですよ。もってて損をしないアイテムだから
う〜ん。どしよかな。
こちらは少し悩んで決めたいと思います。

11時か〜
タイミングよく手が空けばいいけど。

狙ってた方は早めの注文がオススメですよ^^

◼︎FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)

にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT - 0

