コスメデコルテ  AQ MW フェイスパウダー


コスメデコルテの中でダントツの人気を誇る
【AQ MW フェイスパウダー】





ゴールドの蓋にさりげなく蝶が^^
このパケにやられてしまった(笑)
メイクするたびにキュンとなり女度が上がるようなそんな感覚になる。


原料の質にこだわった業界初の最高級オーガニックシルクパウダー配合。
保湿成分でお粉をコーティングしてるから
乾燥せずソフトフォーカス効果で毛穴を目立ちにくくしお肌を美しく見せます。

カラーは全5色あり私は80 glow pinkを愛用中。


securedownload-287_201703181525081ef.jpeg


ころんとした容器も可愛いですよね^^

80 glow pinkはさくろのような可愛らしいピンク色に
繊細なゴールド系のラメ入り。


securedownload-286.jpeg



ジャータイプになっててパフが付属されてます。


securedownload-288_20170318142225fa4.jpeg


ボリュームがあってふわふわ


securedownload-289_20170318152942e44.jpeg
securedownload-290_201703181529434b7.jpeg


大きめの穴がいくつか空いてます。


securedownload-291_201703181529457d7.jpeg


パフを乗せた容器をひっくり返せばパウダーが出ています。


securedownload-292.jpeg


パフを半分に折ってパフと馴染ませてからお肌へ。


securedownload-293_20170318152948b73.jpeg


ポンポンと肌に馴染ませます。


securedownload-294_2017031817305987b.jpeg


メイク前の手


securedownload-295_201703181731016ae.jpeg


パウダー後


securedownload-296_201703181731023c0.jpeg


柔らかい滑らかなパウダーでお肌を包み込むようにピタッと密着。
手触りがよくふんわりとした仕上がりになりますよ。
毛穴カバーも。

ピンク色だけど、赤っぽくならないし手持ちのファンデーションとの馴染みよし。
フェイスパウダーは乾燥しやすいものがあるけれど、
AQ MW フェイスパウダーは1日中サラサラしてるのに
しっとりとして乾燥知らず。

テカリも抑えてくれるし、化粧くずれしないからこれからの季節はより大活躍しそう^^

ラメが入ってるけどギラギラすることなく自然な輝きだから
普段使いでも浮くことはありませんし、
80 glow pinkはくすみケアにおすすめ。

お肌を明るくしてくれるのでくすみ・乾燥・化粧崩れがきになる方は
80 glow pinkがいいと思います。

つけたてはローズの香りがふわっとしますが、
最初だけなのでメイクに香りがついてるのが苦手な方でも使いやすと感じました。

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]


有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


COMMENT 0