エクシードジャパン ピュアエサラ

最近、とにかく身体が重い。
食べてる量はそんなに変わってないはずだけど。
外食やコンビニ食が増えたのは実感してる。
この重たさは体重が増えたというよりも
余分な水分や老廃物がうまく抜けてないような感覚。

調べてみると塩分の取りすぎでこうなるんですって。
そこに着目した【エクシードジャパン ピュアエサラ】を取り入れました。





ナトリウム(塩分)をとりすぎると本来必要のない水分を溜め込んでしまい
向くんじゃって太ったように見えてしまったり
痩せにくい身体になってしまうんですって。

ナトリウムだけを増やさずカリウムとのバランスをとることで
体内のバランスが整い余計な水分がなくなりすっきします。

ピュアエサラは約半分がカリウム。
他にも天然成分が配合されてます。

それだけじゃなくヒアルロン酸・セラミド・スベリヒユエキスなど
女性に嬉しいツルスベ成分まで配合されてます。


esala980a_pc3_08.png
esala980a_pc3_09.png


ふたを開けると卵の形をしてます。
1日3粒


securedownload-265_20170312145030c7f.jpeg


普通のサプリメンより少し変わった形をしてるので
飲みにくいかなって思ったけどそんなことなし。
するっと飲めました。

私は夜眠る前に飲むようにしてます。
眠る前に飲むことで顔のむくみが気にならなくなったし
なぜかお腹周りもすっきりしたように感じる。

起きると顔パンパン
まぶたガチャピンになっちゃう方は効果を実感しやすいと思います。

夜、ハーブティーを飲むのが習慣になってるんだけど
朝のむくみが気になってたけど、ピュアエサラを取り入れてからは
安心して夜のハーブティーを楽しめてるし
身体も軽くなってきた。
余計は水分・老廃物がなくなってすっきりした状態で春を迎えたいな^^

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

468・60.gif

COMMENT 0