楽天お買い物マラソンでリピ買いしたもの。肌の調子がすこぶるいいです。

そういえば届いてました。

記事にしてなかったけど
を飲んでいます。

今の私のテーマ。
【花粉に負けない肌作り】

ライフスタイルのウーマンズチョイスを飲んでから肌がいつも以上にしっとり潤ってます。
ウーマンズチョイス5

天然成分の力凄すぎ。過去記事⇒こちら
しばらく続けてみようと思いリピしました。
私は3箱買い。

こちらもリピ。
風邪気味の母へのプレゼント。
マヌカハニー MGO 400+
過去記事⇒こちら



これも母用。
羽毛アレルギーなのでこれにしてみた。


花粉用のムック本。
UV効果もある眼鏡が気になりました。
花粉対策メガネBOOK

あと4ジャンルでクリア。
もう少し、花粉対策できそうなものを探してみます。
あまり気になるのがなければ今回はこれで終わりかな。

皆様もお買い物マラソン頑張ってくださいね(*^▽^*)

応援していただけると更新の励みになります。
FC2 Blog Ranking
アレルギー肌
人気ブログランキングへ

         
スポンサーサイト

COMMENT 0