

野菜嫌いでも美味しく栄養補給 めっちゃぜいたくフルーツ青汁

普段の生活で意識して野菜を摂るようには心がけてるけど
毎日しっかりバランスよく
そんなの絶対できない。
ズボラで面倒くさがりな私には毎日は厳しい。


栄養豊富、美容面にもよくて手軽な青汁が
私には一番合ってるし、最近太り気味。
しばらくいい感じだったのにな〜
500gだけだけど、なかなか戻らない。
せっかくならダイエットにもなるものがいいので
今飲んでるのが【めっちゃぜいたくフルーツ青汁





めっちゃぜいたくフルーツ青汁は
181種の酵素&こだわりの国産青汁素材4種
3種類の美容成分、ポリフェノールやイソフラボン乳酸菌
など女性に必要な成分をギュギュッと一つにして
ダイエットをサポート。


securedownload-262_20170309142713264.jpeg


ダイエットだじゃなく野菜不足や妊婦さんやお子様にも


securedownload-263_20170309142713566.jpeg


1か月分30包入り。


securedownload-255_201703091322450e7.jpeg


この一包づつになってるのがとってもありがたい。
軽量するのが面倒な時でさえあるので。


securedownload-258_20170309132246a00.jpeg


粒子の細かい粉末タイプ。


securedownload-260.jpeg


お水をそそぐとスルスルっと溶けます。


securedownload-257.jpeg


水溶けがよく青々とした綺麗な色。


securedownload-259.jpeg



色だけ見ると苦そうな青汁の味のイメージが強く出てしまうけれど
少し甘い香りがして青汁特有の香りはしませんよ。

飲んでみると青汁ってよりもフルーツジュースな味わい。
スッキリとしたちょうどいい甘み。

粉っぽさがないから舌触りもよく不快感はなし。
青汁のあの舌触りが苦手な人でもストレスなく美味しく飲めます。

少し時間がたつと沈着してくるから飲むときは少しかき混ぜた方がいいかも。

一包つづの小分けになってるので持ち運びに便利だし
ペットボトルにそのまま入れて、飲むときに軽くふれば
いつでもどこでも飲めちゃう手軽さが本当に好き^^

青汁を飲んでる感覚が全然しない。
青汁なのに青汁じゃない不思議な飲み物^^

青汁の苦味や舌ざわりが好きな人は物足りないかもしれないけれど
フルーツジュースを飲みながら、手軽に必要な栄養素を補い
酵素や腸内環境を整えながら痩せやすい体づくりにつながり
効果的なダイエットにいい。

私は朝食や食べすぎた翌日のリセットに
お水や炭酸水で飲んだり
ヨーグルトや豆乳と混ぜておやつ代わりにしたり。

本格的に痩せたい場合は夕飯の置き換えがオススメですよ。
必要な栄養が摂れ健康的なダイエットができるから
そうゆう面でも魅力的な青汁です^^

◼︎めっちゃぜいたくフルーツ青汁


有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ





COMMENT - 0

