スポンサーサイト


FTCスパ ラメラオイル フェリーチェトワコ

本格的に花粉の季節。
朝からくしゃみと目のかゆみがヤバ〜。

それと同時の花粉が皮膚にふれるとかゆみや赤くなったりして
ひどくなるとただれしまうこの肌。

しっかり保湿をして花粉が触れない方にすることで
ひどい状況は回避できることを知った数年前。

私がこの春、保湿アイテムとして使ってるのが

FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)
FTCスパ ラメラオイルのローズの香りとバニラの香り





このラメラオイルなもう何本目かな。
トワコさんのオイルはサラサラっとしてて軽いつけごこち。

肌の表面をギトギトに覆うものじゃなく、すっとお肌に浸透して
内側からしっかり保湿してくれますよね。

扱いやすく不快感がないから春夏も使いやすいオイルの一つだと思います。


securedownload-251.jpeg


2本だと8000円以上もするけれど今お得セットになってて
5000円ちょっとでこの2本をお試しできるから
気になってた方はお得な時に^^


バニラもローズも自然ないい香り。
そこまで強い香りじゃないしふんわりと広がって心地いい。


securedownload-252_2017030209313319f.jpeg


お顔はもちろんだけど頭皮や髪、指先にも私は使ってる。
指先の固くなってた部分も柔らかくなってきてるし
頭皮のマッサージに使うと本当に気持ちいいの。
髪の毛に少量使うことで静電気も防げるしいい香りするし
いろいろな使いかたができて好き。
またキャンペーンしたら買っちゃお^^


先月のキャンペーンはあっという間に売り切れてしまいましたね・・。

のろのろしてたらFFクリームの50g売り切れてた・・。
なのでFFクリーム FFパウダー ザ ホワイトニング 3D マスクのセットを購入。


securedownload-253_20170302112031fa0.jpeg


この3つ。
私てき最強の組み合わせ^^

◼︎FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT - 0

