スポンサーサイト


ハウスオブローゼのボディスクラブ「Oh! Baby」


セルフでできて肌をすべすべにしてくれるボディスクラブ大好き。
私はSiBODY ミネラルフィットスムーサーが一番お気に入り。
すべすべ感がすごいの〜
もうね。ここぞって時に本当にオススメですよ^^

こんなトライアルセットもあるんですね。
知らなかった。
ミネラルフィットスムーサー アロマコレクショントライアル

summary_yakuji.jpg

アロマコレクションのトライアル3つと
美容液とクリームのサンプル付いて1000円って。
お得すぎません。早速注文しちゃお^^




ボディスクラブで有名なのが
ハウスオブローゼ NOh! Baby オーベイビー


ベイビー


そういえば私使ったことなかった〜
って思ったらすぐに試したくなって注文しました^^

ピンク色の可愛い容器にこの容量。


ベイビー1

570gと大容量で2,000円。

ボディスクラブにも当たり外れありますよね。
全然すべすべにならないもの。今まで経験あります。

「Oh! Baby」は長年愛され続けてるだけあって
大容量で2,000円なのにお仕事しっかりしてくれます。
ミネラルフィットスムーサーに比べるとすべすべ感は劣るけれど
この金額のボディスクラブとは思えないほとの仕上がりになりますよ。

しっとりすべすべ^^
触ってて気持ちいの。いつまでも触っていたいほど。

スクラブは小さくて細い。
最初は固め?って感じましたがお肌に乗せると伸びが良く
使いやすいんですよ。
刺激もなくて安心してケアできます。

少量で全身に行き渡るからコスパもいいし。
人気なのがわかりました^^

これはなくなったらリピするな。
いつなくなるかわからないほどの量だけど^^
普段使いにぴったり。
すべすべつるつつしっとりお肌にしたい方にオススメです。

◼︎ハウスオブローゼ NOh! Baby オーベイビー

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT - 0

