内側から手軽にエイジングケア ALA配合エイジングサプリPRIST

健康コーポレーションファンサイト参加中

エイジング。

外のケアだけじゃ追いつかない・・。
ちょっと油断しちゃえば、え!え〜こんなとこに小じわあった〜?状態。
年齢を感じちゃうことが増えてきてますよ(涙)

内側からのエイジングケア。
しっかりやっていかないとね。

エイジングケアに特化したサプリ摂り入れてます。






コエンザエムQ10やポリフェノールはエイジングケアで有名だけど
エイジングケア業界では【ALA】が『第3のエイジングケア*』として注目されるんですって。

●【ALA(アラ)】とは?

●エイジングケア成分『ALA』とは?
ALAはもともと体内にあるアミノ酸の一種です。
万能成分として、健康面でも美容面でも注目されていて、
私たちの生活に欠かすことのできない成分です。

●ALAを補う必要性
ALAの量はどんどん減っていきます。
いつまでも若々しく元気でいるためにはALAの量をキープすることが理想と言われていますが、
体内の生産量は17歳をピークに減少し続けます。
また、ALAは1日に約2mgは排出されると言われていて、この量を食品から補おうとすると・・・
ほうれん草:12kg

赤ワイン:1リットル!!!!

毎日食事から補うことは難しいけれど、PRISTYでALAを手軽に補給。
PRISTYは表面的な美しさや輝きではなく、エイジングに着目し、
根本からアプローチ、自分自身でキレイを生み出せるカラダづくりをするので
しっかりとしたエイジングケアを求める方にピッタリだと思う。


securedownload-183.jpeg


1日3粒目安。


securedownload-182_20170202145153b62.jpeg


サプリメントの大きさは普通くらいかな。


securedownload-186_20170202145157cec.jpeg


特に強い香りはないし飲み込みやすい形になってるので
3粒一緒に飲み込んでも引っかかることなく不快感がありません。

飲むタイミングは自分の体やお肌の変化を見ながらがいいと思うけど
やっぱり眠る前がいいのかな〜。
私の場合は寝る2・3時間前。

毎日その習慣にすることでメイクのりが良くなりました。
メイクをすると逆に小じわなどが目立っちゃうようになってたけど
そのあたりが気にならなくなってきてます^^

これは嬉しい。
小じわ・・
老けて見えますよね。

今まで見た目年齢が若かったんだけど、小じわが目立つようになってから
年相応に見られるようになってしまって・・・。

若作りをしてるつもりはなかったけど、やっぱり言われるとドキッとしちゃって(笑)

なんとかしないと〜って思ってた時に出会えたから助かってる。

・寝てもどんよりが取れない
・毎日のハリやつやがない
・実年齢より老けてみえる
・なんだか本調子にならない
・夕方ふと、鏡を見たとき、お疲れ顔だった
・ファンデーションが粉っぽく感じる

このようなお悩みのある方にオススメです。

     ●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●


有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 0