肌が欲しがる The LADY.  ビューティ パワー クリーム

スキンケアの最後はクリームで完了させてますが
これ、すごい!って使った瞬間に虜になったのが
【The LADY.  ビューティ パワー クリーム】





The LADY.  ビューティ パワー クリームは
SK-Ⅱ・GUCCI・D&Gなどのスキンケアブランドを
手掛けてきた人たちの力を結集して誕生したブランド。


紫外線や乾燥などの外的影響やストレス・睡眠不足・加齢などで
美肌ホルモンは不活化され、肌状態は不安定になり
ハリや潤いが失われてしまいまうので美肌ホルモンを活性化させます。


image1.png


活性度の高いポリフェノール有用成分を厳選し
細胞の老化を防止しあらゆるエイジングサインにアプローチするクリーム。


image2.png


容器は瓶だけどそこまで重たさは感じません。
ジャータイプです。


securedownload-19_201701211635218c3.jpeg


乳液とクリームの中間くらいのテクスチャー。


securedownload-20_201701211635223ba.jpeg


スルスルっと滑らかい広がり伸びがいい。


securedownload-21_2017012116352435e.jpeg


与えた瞬間にスッと浸透していきます。


securedownload-22_20170121171528ada.jpeg


クリーム塗ったっけ?って思うほどのサラサラな肌ざわり。
なのに潤いがすごい。みずみずしくて内側から輝いてるような
自然なツヤとふっくら柔肌になるんですよ。

クリームとは思えないほどの軽い仕上がり。
でも保湿効果はクリーム以上の仕上がり。

こんなに軽いのに全く乾燥が気にならない。

クリームなのに肌に与えた瞬間に浸透するのがすごいし
肌の外側を何かで覆った保湿じゃなく
内側からしっかり保湿されるます。

クリームのギトギト油分感が苦手な方もこれは納得できますよ^^

どんなに乾燥してもこのクリームで整えれば翌日には元どうり。
小じわ部分はふっくらするし様々な肌悩みにすぐに効果を発揮する。

ただただすごい!の一言。

いいものだけを妥協せずに作られてるから値段は高い!
でも効果は最高。

洗顔後これひとつだけのケアで大丈夫。

季節問わず使いやすいし、化粧水や美容液など揃えなくても
これだけでそれ以上のケアができるし、そう考えるとそこまで高くないのかな。

クリームの中ではこれが一番好きで^^

◼︎The LADY.  ビューティ パワー クリーム

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

COMMENT 0