

泥洗顔料 クリーミュー


クレイ洗顔は毛穴汚れをしっかり吸着し肌が明るくなるから大好き。
今、私が使ってるのが【クリーミュー





7種類のフルーツ美容成分と


creamieux_sp_ver_lp_nikibi_20160822_no01_32.jpg


世界中から厳選した6種類のクレイ


creamieux_sp_ver_lp_nikibi_20160822_no02_18.jpg


マイルドな洗浄成分で皮脂を取りすぎず
様々な肌悩みをケアする泡洗顔です。


creamieux_sp_ver_lp_nikibi_20160822_no02_11.jpg


チューブタイプになっていて口は広め。


securedownload-74_20170121123047070.jpeg


固めのテクスチャーなのかなっと思いましたが


securedownload-75_201701211230485df.jpeg


取り出してみるとねっとりしてるけど硬すぎずゆるすぎないテクスチャーです。


securedownload-79_201701211232014ff.jpeg


洗顔ネットを使うと決めの細かい弾力泡が簡単が作れます。


securedownload-76_20170121123156e77.jpeg


ダレることがないので泡パックも気持ち良くできますよ。


securedownload-77_2017012112315809d.jpeg


すっきりと洗い上がるけどしっとりとしたもちもちのお肌に仕上がります。


securedownload-78_2017012112315996d.jpeg


とにかく泡立ちがいい。
モコモコのモッチモチとした弾力泡。
軽く握ってみても全然つぶれないの。

お顔と手の間に泡のクッションがいつまでもできた状態で
洗顔できるからお肌を傷つける心配はないし
しっかり毛穴の奥まで泡が入り込んで汚れを吸着します。

とにかく肌あたりの気持ちいがいい泡なので
泡パックをして1、2分ぼーっとしてから洗い流すのが好き。

洗い流すとお肌ツルツルピカピカ。
さすがクレイって納得できる洗い上がり。

securedownload-72_20170121123044bf4.jpeg


肌荒れや乾燥することがなく、洗顔後のお肌の方が
もっちりふっくら肌に安定してる感じがします。

毎日続けて洗顔することで毛穴が小さくなるから
コンシーラーやプライマーで仕込むことをしなくても
ファンデだけで見た目も滑らかなお肌を作れてます^^

お肌を乾燥させたくないけど、汚れはしっかり落としたい。
敏感肌で泡洗顔に抵抗ある方や
肌のごわつきやざらつきがきになる方や
くすみやニキビが気になる方にもオススメです。

◼︎クリーミュー


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


COMMENT - 0

