

国産すっぽん100%のサプリすっぽんの恵みプレミアム


小じわ・法令線作ってたまるか・・・
実際もうあるんだけど。
これ以上大きな深いシワは作りたくない。若々しさを保ちたい。
そんな気持ちから始めたのが【すっぽんの恵みプレミアム





すっぽんの恵みプレミアム はすっ ぽん料亭やまさのおかみさんが
お客さんのスッポンは高級で毎日食べられないという想いから
料亭で出してるスッポンをサプリにしてお客さんい喜んでもらおうという
気持ちから生まれたサプリメントなんですって。

しかも料亭ではお刺身として出されてる最高級のスッポンを
そのままサプリメントにしちゃってます^^


securedownload-81_20170120103704598.jpeg


アミノ酸が最も多いお肉の部分とコラーゲンが集中してるい部位を
中心に国内で製造した最高級のスッポンを1粒に凝縮したサプリメント。


securedownload-82_2017012010370499a.jpeg


1日2粒が目安。
ソフトカプセルタイプなので飲み込みやすいです。


securedownload-84_20170120103707f6e.jpeg


大きさはちょうどよく生臭さなどもなく口にしやすい。

お薬じゃないので自分の体やお肌の様子を見ながら飲むタイミングを
決めるのがオススメ。私は私は眠る前に2粒飲むのがあってるみたい。

まずは目覚めの良さを翌日に実感。
この寒さなのにパッと目が覚めてキビキビ動けてますよ^^

肌荒れと乾燥が気になっててメイクのりもイマイチでしたが
すっぽんの恵みプレミアム を飲み始めて3.4日あたりから
肌荒れが改善されファンデもピタッとお肌に吸い付くようにのり
メイク崩れも気にならなくなりました。

お肌がふっくらもちもちになり、常にお肌が潤いってる感覚。
料亭で出してる新鮮なスッポンをそのままサプリメントにしてるだけあり
本当に実感できる効果が早いと思いました。

身体の内側からしっかりケアできるサプリメントです。

◼︎すっぽんの恵みプレミアム

・株式会社食通のブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

COMMENT - 0

