

スカルプケアならアフロディアソ ナチュラリスシャンプー


なんとな〜くだけど髪の毛が抜けやすくなってきたような気がする。
いつまでも綺麗な髪の毛でいたい。量も減らしたくない。
髪の毛だけは褒めてもらえることが多いので維持してたい。

いつものケアに特別なことをプラスしたり
そこまでお金をかけることもできないから
いつものシャンプーでケアできればいいなっと始めたのが
アフロディアソ ナチュラリスシャンプー






タンパク質の分解・溶出、毛髪内の空洞化によっておこる髪のダメージを
二種類の自然成分必須脂肪酸で浸透・充填し
齢による毛髪内の脂肪酸減少でおこる髪のうねりをケアします。


na_step1.png


パラカシオイルで損傷してしまった部位に吸着し修復させます。


na_step2.png


アサイーに含まれるポリフェノールの抗酸化作用で
頭皮の酸化ダメージを抑えます。

na_step3.png


この3つのステップでスカルプケアをうながします。


女性用と記載されてますが髪の長い男性の方に向けた
スカルプ&ヘアケアシャンプーです。


securedownload-67_201701200851424a3.jpeg


ポンプタイムになってます。


securedownload-68_20170120085143b6c.jpeg


シャンプーにしては結構ゆるめのテクスチャーです。


securedownload-69_20170120085145855.jpeg


しっとりしたクリームのような泡。


securedownload-70_201701200851464f3.jpeg


とてもシンプルなパケなので香りはないのかなって思ってたけど
柑橘系のいい香り。そこまで強くなくふんわり香る程度です。

テクスチャーがゆるめのせいか普通のシャンプーよりも泡立ちがいいと思います。
ふんわりモチモチのクリームのような泡がモコモコ。
泡が潰れないから頭皮が洗いやすく、頭皮と指の腹に感じる
泡の感触も気持ちいですよ^^

泡ぎれがよくシャンプーだけなのにきしむことがなく
指通りも滑らかなのでシャンプーだけのケアでも十分満足する手触り。

とにかく頭皮を洗うことを意識してシャンプーしてるけど
乾燥やかゆみなども出てこないし、かといって頭皮のつまりなども感じません。

すっきり洗い上がるのに保湿されてる感覚です。

ハリとツヤをすぐに感じられますし、しなやかな髪に整ってきました。

乾燥しやすい方や油っぽさがきになる方も使いやすいシャンプーだと思います。

いつものシャンプーで頭皮ケアができ美髪に仕上がるので気にってます^^

◼︎アフロディアソ ナチュラリスシャンプー


・メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ







COMMENT - 0

