スポンサーサイト


KOWA黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ


日々、野菜不足がきになる生活。
手っ取り早く欲しい栄養素を吸収したいから私は青汁は必ず飲むようにしてる。

私の場合はお水のペットボトルに青汁を入れてシェイクして飲むのが定番のスタイル。
面倒くさがりの私にはぴったりの方法なんだけど、もっと手軽でおいしくて
いつでもどこでも青汁が口にできるから最近はもっぱら
KOWA黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ】が定番になってます。






KOWA黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレは

クマイザサ粉末
食物繊維さつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄、マグネシウムと栄養豊富!

植物発行エキス
約40種の植物発行エキスを凝縮!

お米由来の乳酸菌
乳酸菌100億個!悪玉菌を抑え込みます!

寒天
ほとんどが食物繊維でできている寒天。水溶性の食物繊維は善玉菌のエサに!


jure01_01.jpg


小分けタイプになっていて一箱に30包入り。


securedownload-55_2017011721052853c.jpeg


封を切るとゼリーのようなジュレ状の青汁が
食べやすい大きさでぷるんと出てきます。


securedownload-56_20170117210529047.jpeg


食べ切りやすくするんと口に入れることができますよ^^


securedownload-57_201701172105495e5.jpeg


粉末状の青汁はお水やお湯でシェイクしてもどうしても粉っぽさが
残るからそのあたりが苦手って方も多いですよね。

抹茶青汁 寒天ジュレはゼリータイプになってるから
つるんとした舌触りだしシェイクする手間もありません。

青汁の青臭さや苦みがなく抹茶ゼリーって感覚。
美味しさにこだわってつくれてるから無理に頑張って
口にする青汁ではなく美味しく食べやすい青汁。

野菜嫌いの方や甘すぎるものが苦手な方でも
ぺろっといけちゃうと思います。


securedownload-54_201701172105272d8.jpeg


1日1〜2包を目安に口にしますがいくらでもいけちゃう美味しさに
つい手が伸びてしまうのが悩み^^

私は小腹が空いた時や朝食やおやつがわりで食てます。

善玉菌を助ける成分が豊富に配合されてるのでとにかくお通じが良くなると思います。
すぐに感じた効果が私はお通じでしたよ。
お薬を飲まないとダメなほどだけど、お腹を痛くしなくても
自然と出てくれるのはかな〜り助かってます^^

スティックタイプになってるから持ち運びも便利だし
いつでもどこでも
あっ!
って時に口にできるのが嬉しい。

粉末タイプの青汁を持ってても肝心なペットボトルがタイミングよくないとかあって
飲み忘れちゃうことがあるんですよ・・・。

でもこちらはジュレタイプだから封を切ってお口に入れるだけでいい。

美味しくて栄養価が高く便秘を解消してくれる。
まさにめんどくさがりの私が欲しかったもの^^

腸内環境が気になるかた。
野菜不足がきになるかた。
粉末タイプの青汁が苦手なかた。
などには本当にぴったりの抹茶青汁 寒天ジュレ、

定期だと半額の2160円とお得なので
美味しくて食べやすい青汁を求めてるかたにおすすめです。

◼︎KOWA黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

     















スポンサーサイト

COMMENT - 0

