スポンサーサイト


フェリーチェトワコ

FELICE TOWAKOFTCで今日からセールをしてたことすっかり忘れてました。





先ほど帰宅と同時にセールだったことを思い出し
FTC パーフェクト トリートメント ミストエッセンスを10本くらい
買ってしまおうとサイトを開けたらすでに売り切れ・・・。

FTCパーフェクト ラジカルケアクリーム【10g】
FTCセレブ ヘアシャンプー&トリートメント RB(ハーフサイズ)
以外の商品は売り切れてです。

早すぎる・・・。
そういえば前回もFTC パーフェクト トリートメント ミストエッセンスは
瞬殺で売り切れてましたよね。

はぁ・・・。
今日がセール日ってなんで忘れてる?って私。

じっくり見てるとまだ福袋が残ってる。
残りわずかですが。

大好きな香りFTC オードパルファム Green Auraが70%OFFで再登場してる。

どちらも買ってしまえとポチりました。
福袋と香水。
あと数百円でノベルティがもらえるのでスポンジをプラスして3点購入。


そうそう、冬のGOLD美容スターターセットが再販されてましたよ^^


item1211p1.jpg


「フラーレン」を高濃度配合した人気のGOLDシリーズにミニサイズが登場!
便利でかわいいオリジナル巾着ポーチ付きのトラベルセットには
〈FFクリーム〉のミニサイズと〈導入美容液〉のパウチサンプルがセットになっています。


冬季限定のGOLDシリーズのミニサイズなので気になってた方や
前回買い損ねてしまった方は是非。


次回のフェリーチェトワコのセールいつあるかな・・・。

◼︎FELICE TOWAKO

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

