U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー トリートメント


愛用中の【U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント

    


U-REALMは芸能人、モデル、タレント、スポーツ選手など、
数々の有名人からも信頼を得ている、表参道の有名サロン。


securedownload-8_20170102174411a89.jpeg


シャンプートリートメントともにポンプタイム


securedownload-11_20170102174413f59.jpeg



洗浄成分はできる限り天然由来の原材料を使用し
化粧品にも使われるアルプス氷河水と
オーガニック原材料・天然由来成分を美容成分の多くに使用されてます。


securedownload-6_201701021744144ea.jpeg
securedownload-9_20170104124425336.jpeg


透明でとろっとしたテクスチャー。


securedownload-14_2017010412442665f.jpeg


泡立ちがよくふわふわの泡がしっかり頭皮と髪を包み込みながら洗い上げます。


securedownload-12_20170104124427c58.jpeg


泡立ちがよくて洗いやすく泡ぎれもよし。
洗い流してもきしむことがなく、シャンプーだけでも指通りがよくなります。


トリートメントも天然由来成分の洗浄成分と美容成分をバランスよく配合。
保湿力の高い植物エキスなどでしっとりと潤いのある髪に仕上げます。


securedownload-7_20170104125821603.jpeg
securedownload-10_201701041258222cd.jpeg


手に取った時は固めのテクスチャーだけど、分布しやすく髪を包み
しっかりとどまり成分が浸透していくようなそんな感覚。


securedownload-13_201701041258244da.jpeg


洗い流すと毛先までツルんとして毛先までなめらかな指通り。
シャンプーやトリートメントのテクスチャーから
細くて柔らかい髪質の私には重たい仕上がりになるかな〜って
心配もありましたが、根本からふんわりとしてサラサラに。


securedownload-15_2017010412582561a.jpeg


簡単にブローしただけで毛先までまとまり広がりが抑えられます。
毛が細いため絡まりやすいんだけど、1日中絡まりや引っかかることがなく
毛先まで手ぐしがとうりますし、サラサラな状態が長時間キープされました。

うねりなども軽減されサロンでケアした後のようなそんな状態だと思う。

1500円でこの仕上がりなら私は逆に安いんじゃないかな〜と感じます。
表参道のサロンでトリートメントはこの金額じゃできないし。

リピしたいなって思えました。

そうそう。香りがすごくいいんですよ。
イノセントフローラルという香りらしいんですが・・

なんて表現したらいいのか。
どことなくバニラっぽさもあり凛としたお花のような香りでもあり、
甘さと爽やかさと女性らしさが一つになったような・・・。
想像しにくいかもしれないけどそんな香りです。
シャンプー中は香りが強いかなって思う方もいるかもしれませんが
翌日はそこまで強い香りは残りません。
髪を揺らすとほんのり香る程度。

とてもいい香り^^

◼︎U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント


有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

       商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!













COMMENT 0