

美容液クレンジング、洗顔フォーム

あけましておめでとうございます。
今年もお時間ございましたら遊びに来てくださると嬉しいです。


私の新年一発目?の美容はやっぱり洗顔から。
お気にりはフェリーチェ・トワコのブライトニング セラムクレンジングと
ブライトニングムース


    美容液クレンジング、洗顔フォーム2


ブライトニング セラムクレンジングは肌上の細菌フローラを整え
肌本来の機能と潤い力を高めて、エイジングや外的刺激に負けない、
みずみずしくハリのある肌へと導くクレンジングです。


ブライトニング セラム


即効型ビタミンC誘導体『VCエチル』配合されてるので
クレンジングしながら透明感を引き出します。

『VCエチル』は浸透性に優れ、お肌に乗せた瞬間から長時間効果が持続!
メラニンが合成されるあらゆる段階に効果を発揮する美白成分なので
クレンジングからぬかりなく美白肌を作ります。


ブライトニング セラム3


トワコさんの美白シリーズものの香りがとにかく私のツボ。
この可憐で爽やかな香りを感じるだけでテンション上がるんですよ^^


ブライトニング セラム4


ミルクタイプのテクスチャーでディープクレンジング。
メイクとの馴染みが早く落ちにくいメイクもスルスルと気持ち良く浮かび上がります。


ブライトニング セラム5


洗い流した後のお肌はつるつるすべすべ。
完璧にメイク汚れが落ちてるのに全く乾燥しないし不快感なくスッキリ。


ブライトニング セラム6


メイクとの馴染みが本当に早い。メイクの上にクレンジングを滑らすように
伸ばすだけでアイラインやマスカラなども浮いてくるんだもん。

お肌を擦らず負担を与えることなく優しくしっかり汚れを落とし
肌本来の潤いも引き出すクレンジングだなって感じました。


    美容液クレンジング、洗顔フォーム1


ポンプタイプの洗顔フォーム。ブライトニングムース


ブライトニングムース8


プッシュすると簡単に細かくクリーミーな泡が出てきます。


ブライトニングムース1


とても濃密で弾力があるのでお肌に広げても泡が潰れませんし
泡が細かいので小鼻など細かい部分もしっかり洗い上げてくれます。


ブライトニングムース6


泡ぎれがよくスッキリ洗いあがりますが潤いが残りしっとりすべすべな滑らか肌に。


ブライトニングムース7


毛穴の汚れも取り除かれるので使い続けることで毛穴が目立ちにくくなるし
泡洗顔なのに洗顔後のお肌が乾燥しないところも気に入ってます。

洗顔はお肌を老けさせてしまう原因にもなりうるので
洗顔選びは美肌を作るのにかなり重要なものだと思います。

乾燥させず汚れはしっかり落ち透明感が生まれるもの。
これが私の理想の洗顔。
その理想を全て叶えてくれるのがこちらなのです。

クレンジング・洗顔しながら美白有効成分を与えることができますし
エイジングケアも同時に行えるのが美容液クレンジング、洗顔フォーム。

なんでもリニューアルしたクレンジングは濡れた出ても使えるので
お風呂に入って毛穴をしっかり広げてからこのクレンジングでマッサージするのが私のお気にりの使いかた。

透明感が出てお肌が明るくなりし、しっとりもちもちになるんですよ。
スペシャルケアをしたような・・・そんな仕上がりになりますよ^^
香りも素敵なので心も癒されるし、女度上がるクレンジング。

肌にも優しく一度も刺激を感じたことなく安心して使えてます。

FTCブライトニング セラムクレンジングVCとFTCブライトニングムース WB大好き。

◼︎フェリーチェ・トワコ

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



COMMENT - 0

