スポンサーサイト


10日間集中ケアセット(ホワイトニングローション&ブースター サンプル各5包付き)


みなさま一年間ありがとうございます。
来年も遊びに来てくださると嬉しいです。

フェリーチェ・トワコでキャンペーン中の
10日間集中ケアセット(ホワイトニングローション&ブースター サンプル各5包付き)
ザ ホワイトニング 3D マスクは私の神マスク。キャンペーンの時にまとめ買いするようにしてます。
今回は2セット注文しました。


3d2


美容液の量の多さが半端ないんですよね。
私はマスクしながら少しずつ袋に残ってる美容液を足して約30〜40分パックしてる。

パック後はお肌がふっくらもちもち。
お肌の内側から保湿されたような仕上がりになります。
翌朝、鏡を見るとパッと見でもわかるほどのハリ感。
ほっぺの位置の高くなり透明感も出る。
見た目の印象を若々しくしてくれる最強のフェイスマスク。

ここぞという時のお助けマスクであり、気分を高めてくれる女子力あげるマスクなんです。

20枚あるし、年末年始は贅沢に朝晩使う予定。
お肌を甘やかしちゃうかもしれないけど、
1年の終わりと1年の初めは大好きなマスクで肌を仕上げて気持ち良く過ごしたくて。
肌の状況で私のテンションが決まるもので。

10枚セットキャンペーンは本当に助かる。
トワコさんのコスメの中で特に美白ものが私は好き。
美白系キャンペーンは外せません。

シミは薄くなるし透明感も出るし保湿効果抜群。
私の求めるものが美白スキンケアにぎゅっとつまってる。

美白スキンケアを使っても効果がわからなかったって方でも
トワコさんの美白コスメは満足できると思います。

10枚セットキャンペーンの在庫が残りわずかになってたので
マスク狙ってる方はお得な今がチャンスですよ〜^^

◼︎フェリーチェ・トワコ

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT - 0

