スポンサーサイト


周りに褒められメイクが完成するFTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ


私のメイクに欠かせないコスメはフェリーチェ・トワコFTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ


securedownload-59_20161218212235fc2.jpeg


あまりに便利で優秀コスメだから私のメイクには欠かせにセットになりました。

<セット内容>
・【フェイスパウダー】FTC クリスタルパウダー(トランスルーセント)(8g)×1
・【チーク&ハイライト】FTC クリスタル フェイスアップカラー
・【リップカラー】FTC UVブリリアント リップ スティック(クリスタルローズ/SPF20 PA++)(2g)×1

いつも使ってるベースメイクの上にパウダーをするだけで
パッとお肌が明るくなるし透明感が出るし
チークとハイライターがハリとツヤを与え
唇の縦じわを防ぎ顔をキュッと引き締め優しい印象にするリップ。

どれも優秀なのって珍しいですよね?

私だけかな?メイクコフレを購入しても合わないな〜ってのが
一つはあったから購入する時は賭けでもあるんです。

せっかく買っても捨てアイテムになるのはもったいないし。
でもセットの方がお得ですからね。

でもトワコさんのメイクコフレは毎年本当に大人気だし
売り切れるのが早いから私もゲットしてみたわけです。


securedownload-58_201612182122348a3.jpeg


この3つの道具を使うようになってから周りの人に褒められることがとても増えました。
今日、顔いいじゃんとか。
見てて気持ちが明るくなるとか。

忙しい朝でもパパッと簡単に納得出来るメイクができる上、
周りの人にまで褒められるのってかなり気分いいです^^

シワやシミが目立ちにくくなるし潤いが続き乾燥がしない。

大人の肌悩みをメイクでカバーしようとすると
時間がたつと余計その部分が目立ってしまい老け顔になるけれど、
メイクアップコフレは肌悩みをしっかりカバーしつつ、テクニックがなくても
若々しい印象になるし、メイクが崩れないから長時間メイクしたての状態が維持できます。

今年使ったコスメの中で1番優秀な3点だと思います。

今、確認したらこちらは残りわずかになってたので気になってた方は早めに確認してくださいね。

◼︎フェリーチェ・トワコ

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

