

クリスマス・年末年始の体重戻しは手っ取り早く イルコルポ 「ミネラルバスパウダー」


今年のクリスマスイヴ・クリスマスと食べまくりました。
1日中高カロリーなもの食べてたと思う。体重が気になって普段はセーブしてるせいか?
今日くらいってキモチがゆるみ食べまくった。
そしてほぼ動いてない。

久しぶりにお腹が重たい状態が続くため、恐る恐る体重計に乗りましたよ。
わかってたけど体重増加にがっかり。
でも美味しいもの食べてた時間は幸せだったから後悔はしてません^^

元に戻せばいいだけのこと!

そんな時にわたしがいつも頼ってるのが【ミネラルバスパウダー





「ミネラルバスパウダー」はとにかく発汗作用が素晴らしい。
体の芯から温まることができるから、体が冷えた時なども活躍してます。


    securedownload-108_20161225184826775.jpeg


わたしはサウナが大の苦手。
サウナ室に入った瞬間に倒れそうになっちゃうんですよね。
冷え性だし、代謝を上げたいから何度かチャレンジするもののダメなものはダメ。

でもミネラルバスパウダーはサウナ並みに汗を流すことができるし
重苦しさがなく丁度いい熱さで気持ち良く過ごせます。


securedownload-109_20161225184908db5.jpeg


ギネスが認めた塩が使われていてクリスタルのようなものがミネラルの結晶
エメラルドグリーン色したものがパウダー状の塩。

そこまで強い香りじゃないんだけど、ユーカリベースのハーブ系のこの香り。
わたし大好きです^^スパでゆっくり過ごせてるような気持ちになれるし。


securedownload-110_20161225184910bed.jpeg


用途に合わせた入浴の仕方が可能。


howtobath.jpg


宮古島の海を連想させるような綺麗なエメラルドグリーン


securedownload-111_20161225184911437.jpeg
securedownload-112_20161225184912782.jpeg


お湯の温度はいつもと一緒なのに他の入浴剤と比べて
数分で滝汗が流れるにもかかわらず、じんわりと身体が温かくなり
入浴後いつまでも身体が丁度いい温かさを保てるから
寝つきがよく、朝までぐっすり眠ることもできてます。

バスソルトなどでマッサージしてもないのに
入浴後は身体がつるつるすべすべ。
滑らかな手触りでみずみずしく潤い肌に整ってるの。

保湿効果も抜群だからこの時期でも乾燥しない。
かといって油膜感などの不快感がないから不思議。


securedownload-105_201612251848226c0.jpeg


じっくりお湯に浸ることで1回の入浴で1.5キロは落ちるんですよ。
最初のうちは入浴後、水分が抜けて減ってるのかな?って思ったけど
翌日も1.5キロ減ってる状態が保ててるし
身体の中もすっきりしてるし、身体も軽くなってるから
太った分すぐに元に戻すことができるのが「ミネラルバスパウダー」

どんなに食べてもすぐに脂肪になるわけじゃないけど
そのままにしておけば体重増加になってしまう。

大事なのは食べすぎたその日か次の日に整えること。
私は食べすぎたその日に「ミネラルバスパウダー」で入浴して
体重増加をなかったことにしてもらってます。

ダイエットと身体を温める入浴剤
間違いなく私はこれが1番あってます。

これはお試しセットなので小包装されてますが
こちらも大人気の全身用ブライトニング美容液
ミネラルボディシャインジェル
引き締めクリームのサンプルもプレゼントでついてきます。


securedownload-106_20161225184823663.jpeg


イルコルポ 「ミネラルバスパウダー」のトライアルセットを頼めば
美白と引き締めまでできる美容液とクリームがついてくる^^

このセットだけでボディケアが完璧にできるからお得ですよね。


    securedownload-107_201612251848249b5.jpeg


年末年始もとにかく食べるだろうな。
特に予定もないので自宅でじっと過ごすだろうし。

太る要素しかない年末年始。

間違いなく毎日「ミネラルバスパウダー」にお世話になりそう^^

◼︎イルコルポ 「ミネラルバスパウダー」

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

      





COMMENT - 0

