

ブルームボックス12月 中身公開


今年最後のBLOOMBOXが届きました。

年内最後のBLOOMBOX、どんな内容になるの期待と不安があったけど
中身を開けてみるととても満足でした^^






我的美麗日記
ナチュラルスキンケアセット


securedownload-100_201612242226074d8.jpeg


Locobase REPAIR
ロコベースリペア クリーム


securedownload-101_201612242226084ee.jpeg


Nature&CO
ボタニカルシャンプー&コンディショナー


securedownload-102_201612242226106f7.jpeg


Angel Recipe
リッチモイスト 洗顔フォーム


    securedownload-99_2016122422260605d.jpeg


Ahalo Butter
ボディクリーム


    securedownload-98_20161224222604948.jpeg



現品が二つあり、わたしの綺麗日記のマスク。
アロエは使ったことがなかく気になってました。

エンジェルレシピは赤いパケの洗顔料を使ったことがあります。
プチプラで優秀。
くすみが抜けて肌が明るくなるからとても気に入ってるブランド。
今回は高保湿でありながら毛穴と皮脂をすっきり洗い上げくすみを取るというもの。

この前、洗顔料はおろしたなバカりだけど、高保湿という文字に
今の時期に合うんじゃないかと思い、こちらも明日から使ってみます。

年内サイドのボックスがサンプルばかりだったらどしよ〜っと
何気にドキドキしてたけど、ずっしりボックスでよかった^^

来年もワクワクするボックスでありますように。

◼︎BLOOMBOX

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

       

COMMENT - 0

