

FTCスーパー トワコ マスカラ【2本組】(オリジナル ベロアシュシュ付き)


フェリーチェ・トワコの数量限定お得セット
【FTCスーパー トワコ マスカラ【2本組】(オリジナル ベロアシュシュ付き)】





ビューラーをしなくてもくるんとまつ毛がカールされ
自然なカール力とボリュームが出るのがFTCスーパー トワコ マスカラ


securedownload-92_20161219211010ccc.jpeg


FTCスーパー トワコ マスカラ【2本組】にはオリジナル ベロアシュシュ付き


securedownload-93_201612192110118e5.jpeg


中心部分が少しキュッとしてるので手にフィットしながら蓋が回しやすく
ゴールドのキラキラ感がメイクするテンションを上げてくれますよね^^


securedownload-95_20161219211014ada.jpeg


太すぎず細すぎないブラシはまつ毛を繊細にセパレートしながら、
細かく短いまつ毛もしっかりキャッチするから
下地を使わなくても自まつげをグーッンと長くします。


securedownload-94_20161219211013921.jpeg


ふさふさで均一にセパレートされるのでバサバサっとした下品な感じじゃなく
綺麗で洗練された上品なまつげを演出します。

ナチュラルメイクでアイラインやアイシャドーをしなくても
このマスカラのみだけで、華やかな顔が完成。

トワコさんオススメの塗り方はまつ毛を見下ろすように鏡を持って
根元からしっかり塗ることで、まつ毛とまつ毛の間もしっかり
埋まるのでアイラインは必要ないし、とても綺麗に仕上がるの。

机などに肘を乗せてマスカラをすれば、まぶたなどについちゃうこともないし
1度塗りでロング&ボリューム&カールが出ます。

夕方になってもカールが落ちることもないし
パンダ目になることなんて絶対なし。

なのにお湯で簡単にオフできる手軽さもまたいいんですよ。

1度使うと手放せなくなるのがこのFTCスーパー トワコ マスカラです。

通常7,992円⇒スペシャル価格:5,940円なのは今だけ。
お得に購入できるチャンスなので気になってる方は是非。

◼︎フェリーチェ・トワコ

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ





COMMENT - 0

